怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセサリーバトン

【Accessory Baton】を頂きました(^^)
自分では多いのか少ないのかよくわからないんですが…。
指輪は、仕事柄手に何か付いていると気になる性質なので(絆創膏も出来れば貼りたくない…)思い出の品以外はほとんど持ってないです。

1.アクセサリーの総数
ペンダント・ネックレス系が多分一番多い。いくつだろう…。20~30個くらい?天然石のものや、トップの小さいシンプルなものが多いです。派手なのは、パールも含めて完全に冠婚葬祭用^^;あ、ピアスじゃなくてイヤリング派です。

2.どこにつけるアクセサリーが好き?
首v 首周りがどうしても寂しく見える私は、特に夏場の外出時は欠かせません。

3.貴方がアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
本当は、ハートとかラブリーなデザインが好みなんですが…。悲しいかな、似合わないのでシンプル&クールなものを。石はあまりキラキラしてない天然石が好きv

4.次に欲しいアクセは?
アクセそのものより、付けて行く場所が欲しいなあ(^^)

5.あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
小学校の頃、お友達が作ってくれたビーズの指輪。
好きな人からもらった指輪。

6.日頃お世話になってるアクセサリーに一言。
あんまりこだわらなくてすいません。
これからも私の寂しい首周りを宜しくv

7.次にBatonを回す五人。
どうぞお持ち帰りくださいな(^^)

まわしてくださった方ありがとうございます~vv
楽しかったです(^^)

**********************************************************

ここあ占い:伊東四朗運まあまあ
にん!!(…歳がばれるって…)



  1. 2006/02/02(木) 10:26:42|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

アクセサリーバトン

kaonさん
わーv ご訪問ありがとうございます(^^)
私も化粧品は母と兼用だったりします。(しかも母が買ったものを横取りしたり)どうもメーカーなどには無頓着なんですよね…^^;
  1. 2006/07/27(木) 07:08:14 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

Σ(´д`ノ)ノ

私も母からよくいわれます・・・w
大学時代、化粧もしないわが子のために
化粧品を買ってきたのはうちの母です(´▽`*)
  1. 2006/07/26(水) 18:06:58 |
  2. URL |
  3. kaon #-
  4. [ 編集]

アクセサリーバトンv

kaonさん
コメント、そしてバトンをもらってくださってありがとうございます(^^)私もブランドなどは一切気にしないです。「ちょっとは気にしなさい」と母親からは言われるんですが^^;
良かったら、ぜひまたお寄りくださいね!
  1. 2006/07/21(金) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

こんにちはぁ

はじめまして。ふら~っとやってきました^^;
このバトンに答えたいのでもらっていっちゃいます♪

ちなみに、私もあまりアクセサリにこだわりがなかったりしますw
  1. 2006/07/20(木) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. kaon #-
  4. [ 編集]

大丈夫です(^^)

sao.aさん
話の流れで…なら脱線も大歓迎です(^^)
これはスルーできない方が多いですよね、きっと♪
でも本当に伊東さんはお変わりになりませんよね。今もあの頃と同じように楽しい方で嬉しいです(^^)
DVD…!出てるんですか!また電線音頭が拝める日が来るとはvv
  1. 2006/02/05(日) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ぜんぜん関係ない話題で申し訳ありません

私もスルーできなかった(笑)

伊東さんが司会をされる番組はことごとくヒットするので、名ホストだと思います。
私たちの世代は(笑)ドリフターズから生まれて伊東四朗さんと欽ちゃんに育てられ、タケチャンマンで反抗期を迎え…といった感じでしょうか。

検索したら、なんと「みごろ~」のDVDが出てました。いい時代ですね~。
  1. 2006/02/04(土) 10:57:51 |
  2. URL |
  3. sao.a #mQop/nM.
  4. [ 編集]

伊東へ行くなら♪

私も、ばれるばれると言いながら素通りできない…^^;
そういう番組があったんですね!それで「にん」が定番ギャグに…。私にとってはトリビアです(^^)
ちなみに番組名は『見ごろ食べごろ…』…ああっ、やっぱりスルー出来ない!!
  1. 2006/02/04(土) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ベンジャミン伊東(笑)

完全歳バレ全開モードでお話します(笑)
「にんっ」は伊東四郎が司会を務めていたクイズ番組「ザ・チャンス」で答えの封筒を開けながら「正解は…ニン!」と言っていましたよね。
更に古い話で恐縮ですがベンジャミン伊東といえばデンセンマン音頭ですよ(笑)ヨイヨイヨイヨイ、オットットット…チュチュンがチュンっ♪
※しまった、このギャグが出ていた番組名忘れました(爆)

最近は「伊東家の食卓」を見るのが楽しみなヒラタツです。では
  1. 2006/02/03(金) 13:10:13 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

番組?

単純に伊東さんといえば「ニンv」だと思っていたので…。実は番組までは知らなかったです!!普通に彼の持ちネタかと^^;もう一つ、私は伊東さんといえばベンジャミン…またばれるって;
  1. 2006/02/03(金) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ニン(笑)

拙者は男の分際ゆえ皆様とは違う回答になるのがバレバレ…今はそうでもないようですが。
ごっついブレスレッドやチェーンのペンダント、昔はあこがれてましたがイザつけると鬱陶しいので今は何もつけてません (^^ゞ

しかし伊東四郎の名台詞「にん」って番組名までバレちゃいませんか(笑)ザ・チャンス
伊東四郎抜きで考えると「ニンニン」ってそれは忍者ハットリくん←それも古いって
  1. 2006/02/03(金) 06:57:25 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/02(木) 22:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/290-05f05a09
 ∥HOME

  

