怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯ポエム?

話題の出どころはよくわからないのですが【親指ポエム】というのがあるそうな。携帯電話の予測変換で、50音で一番初めに出て来た言葉で作った詩?らしい。
面白そうなのでやってみました♪

開いている家受け取れ 大奥怒った
母さん気付かなくて くだらない現場来ない
サーバー試合 寿司生協速報
食べたい千代田区包み テレビ逃走
治りそうニット 海苔海苔海苔 
背景人 封筒平気帽子
待ってる見た 無理メール モモ
辞める郵便局 横
来年了解 冷蔵庫冷蔵庫分けてん


ポエムの出来がどうこうより、

最初に出てくるのが「サーバー」ってのが切実だなあ…(T_T)

「寿司生協速報」って何だか便利そう。
「千代田区包み」って新しい名物?
海苔がそんなに好きだったっけ…。
そして最後がなぜ色っぽい…。

*********************************************************

ここあ占い:サンダル運上昇中
そんなわけないですね^^;ただ、屋根から落ちたサンダルが舞ってただけみたいでしょう。


なんか【ハリポタ】の世界みたいな絵を想像した…。







  1. 2006/01/30(月) 09:37:12|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

優しいポエム

コメント&TBありがとうございます(^^)
拝見させて頂きました。樟葉さんの携帯ポエムは周りの方を気遣う言葉がたくさんあって優しいですねvv私は何だか熟語が多いみたいです^^;「生協」とか生活感出まくり…。
  1. 2006/01/31(火) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

面白いですね~。

 へぇ、携帯電話の予測変換で最初に出てくるものですか…。
 色々なことを考えつく方がいるものですね~。
 「モモ」ちゃんが出てくるのも、さすがですね♪
  1. 2006/01/30(月) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

ここあが、最後などを速報しなかったよ。


  1. 2006/01/30(月) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. BlogPetのここあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/289-c637cd7d

意外に文章になってるね。

 いつもお邪魔している怪盗はAM2:00で、またまた面白いことをやってらっしゃいました。 記事は携帯ポエム?なのですが、何でも携帯電話の予測変換で最初に出てきた文字を並べるようです。 五十音でね。  面白いから早速やってみますね~。 上げて 言いながら 打ち合
  1. 2006/01/30(月) 14:57:54 |
  2. 樟乃坂 kusunosaka
 ∥HOME

  

