怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『恋におちたら』感想

ついさっき最終回を観たので忘れないうちに。
ネタバレしてます。


中盤ちょっとリアリティに難があったような気もしますが、面白かったです。草剛さんはこういう役(いい人)を演じるのが上手ですよねv特に谷原章介さんと打ち解ける辺りのやりとりが楽しかったです。
でも一番気に入ってたのは実は木村佳乃さん&山本耕史さん。「ボンジョルノ~~~!!」とか「マグロで攻撃」とか(^^)笑った笑った。山本さんのTシャツも毎回見逃せなかったし。
それから私はやっぱり和久井映見さんファンなので。堤さんとの競演は『ピュア』を思い出しますが、今回はハッピーエンドみたいで良かったですvv
B0009XTEHS恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX
草ナギ剛 堤真一 松下奈緒 木村佳乃

by G-Tools

Crystal Kayさんの曲も良かったです。
次は『anego』の感想書きます(^^)



  1. 2005/06/24(金) 00:09:40|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

そういう楽しみ方が!

レンタルにはそういう楽しみ方があるんですねv
私は家にこもって作業することが多いので、ドラマは欠かせないんです(^^)
現実逃避でいい気分転換になってます。教えられることも多いですし、ストーリーの勉強にもなります。
今回も草剛さんに大切なものを教わりました。
私も釘一本から頑張ります(^^)

コメントの言葉も覚えるんですねvお時間空いたときは、おしゃべりしてあげてください(^^)
  1. 2005/06/24(金) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ふふふっ

立川先生

いつも、立川先生のドラマの感想は楽しく読ませてもらっています。HPでの、主演男優賞なんかも楽しませてもらってます~~。

私は、仕事がらなかなかリアルタイムでドラマを見る事は出来ず、最初の頃はそれでも気になるドラマはビデオ録画して見ていたりしていたのですが、忙しいとその録画さえも忘れてしまい、一回見逃すと諦めてしまい、その後はあんまり見なくなってしまうんですよね。

でも、やっぱり人がいい!と思うものは一度は見たい…と思うのが本音で、ここ何年かはドラマが終わって、HPの書き込み等でそのドラマの批評を読んで、皆がお薦めだったドラマをレンタルで見てますね。立川先生の感想も毎回、参考にさせてもらってますv

まぁ、リアルタイムで見て、次週まで次の展開はああなるだろうか…?、それともこうだろうか…?と考えながらドキドキと次回放送をヤキモキしながら待つ時間が無いのは残念なのですが、それでも、次巻を誰かが借りてなかなか見られなかった時は、そんな思いを抱えて「今日こそは借りれるかな…?」と、ビデオ屋さんへ足を運んでいます。

余談ですが、最近ココアが“カタログ”とか、“口紅”とか私が書き込んだ内容を繰り返し喋ってます~!


  1. 2005/06/24(金) 11:16:18 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/27-a1881606
 ∥HOME

  

