怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

口紅のCM

滅多に買わないんですが、好きなんです。なぜだかCMがv
何かこう、毎回「女性の心をつかもう」とする制作者のさまざまな演出が楽しみです。それから女性タレントの人気先取り起用も注目です。

現在のお気に入りは山田優さんの「テスティモ」か、片瀬那奈さんの「AUBE」かな。
どちらも可愛くて甲乙付けがたい~~vv
でも私はどちらかというと清純派よりなので、片瀬那奈さんの設定のがちょっぴり好きかな。
「恋は仕掛けるものです、お嬢様」v
ちょっと前の伊東美咲さんの「ピエヌ」も可愛かった。(彼女の唇の上で男性が跳ねる合成はちょっと??だったけど^^;)
あと、中島美嘉さんの「KATE」も雰囲気が変わってて好き。

でも一番好きなのは、これもちょっと前の松嶋菜々子さんvv
同窓会編が好きだった。最後に彼女がサイレントで唇を動かす。なんて言ってるのかが気になった。私には「あとでv」に見えたんだけど(^^)



  1. 2005/06/23(木) 08:55:13|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

美味しそうv

お姉ちゃんさん
あと口紅のCMって何だか美味しそうじゃないですか?
フルーツなんか小道具に使ってると食べたくなります。
あ、それでMinkのCMも…^^;(今になって分かった)

私の母はあまり化粧品を使う人じゃないので私もデビューはかなり遅かったです。
憧れはもちろんありましたけれど「大人の世界」だから自分とは別世界だと結構いい歳まで思ってました^^;

樟葉さん
自分に合った色って見つけるの大変ですよね。
発色はパンフとも違ってたりして厄介です。
私は悲しいことにピンク系・レッド系・オレンジ系と全滅で…似合わないんです(T_T)
辛うじてベージュ系で補っております。
ベースは地味なのにパーツ(目鼻口)がハデだからだと親には言われます。
何それ???
  1. 2005/06/24(金) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

泣かせ

 確かに~。
 お姉ちゃん様の仰るとおり(横レス失礼しますっ)、口紅って特別ですよね。
 でも、私にとっては泣かせどころであるのです。
 CMで素敵~vと思っても、自分でつけてみたら、同じように発色しないのです。
 元々の色が濃いからかな~、とか思いながらも、ちょっと悔しいのです~。
  1. 2005/06/23(木) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

素敵ですよね。

立川先生

こんにちは。

化粧品のCMってなんだか心をくすぐられますよね。本当に綺麗で、うっとりして、思わず店頭で商品を手に取りたくなってしまうのは
私だけではないはず!(もちろん、企業側はそれが目的なのですが。)

なかでも、口紅のCMは魅力的に感じます。幼い頃、母の化粧品で一番憧れたのがルージュですね。初めて、口紅を使った時は、なんだか大人への階段を一歩昇ったように感じたものです。今でも、化粧品の中ではなんだか特別な存在ですね。

なので、私も立川先生と同様、制作者のさまざまな演出が施された口紅のCMを見かける度に、ドキドキして見ていますv
  1. 2005/06/23(木) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/26-ef8e7d1b
 ∥HOME

  

