怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダムまあじゃん?!

実はCM見た瞬間から気になっている…!
サブタイトルの「親父にもアガられたことないのに!」からして、素通りできない(@_@;)
CMを見ると、プレイ中にどこかで聞いたことのあるキャラのセリフが満載の模様…。
ファーストガンダム世代の心を激しくくすぐりそうなこの一品。
しかし。

私は麻雀ができない。

ついでにニンテンドーDSも持ってない…。

B000BX2Q5I機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS
バンダイ 2005-12-29

by G-Tools





  1. 2006/01/09(月) 11:08:29|
  2. 音楽・ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

麻雀

男の方はだいたい皆さん遊び方をご存知ですよね(^^)私は覚える機会がなく、いままできてしまった感じです。面白そうだとは思うんですがね~v
  1. 2006/01/10(火) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ぎゅわんぶらあ自己中心派

拙者が麻雀ゲームというと片山まさゆき氏「ぎゅわんぶらあ自己中心派」を連想します。
15年前のヤングマガジン連載漫画で人気が出て多くのPCで麻雀ゲーム化されました。とにかく個性的なキャラが多かったような(笑)
僕はMSX2パソコンとこのソフトで麻雀を覚えました。説明書には分かりやすく麻雀の上がり手を記述してありましたから入門には適しているかと。

ガンダムキャラで麻雀、このアイデアはありそうですよね。バンダイならセーラームーン・スラムダンクとかでも出しそう(爆)
ただ僕はDS持ってないから最初から蚊帳の外ですorz では
  1. 2006/01/09(月) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ネットでガンダム麻雀とか激しくCMとかをプレイするの?


  1. 2006/01/09(月) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetのここあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/254-56355cac
 ∥HOME

  

