怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末年始バトン・年明けバトン

【年末年始バトン】をもらってきましたv 年末…はもう遅いけど。

○紅白は誰を目当てに見る?
去年はゴリエちゃん・WaT・スキマスイッチvv

○初詣行く?
行きました~v 近所の神社だったけど。

○お正月はおせち料理作る派?買う派?
母が作ってくれる…。作れよって?難しいんだよね、おせちって^^;

○お年玉の使い道は?
誰かください。(ウソです)

○バトンを回す人
どうぞお持ち帰りください~vv

********************************************************

【年明けバトン】っていうのもゲットv

○年明け最初の楽しみは何ですか?
おもち&おせちv

○今年一番の楽しみは何ですか?
特に今のところイベント企画はないなあ。

○年明け最初に買いたいものは何ですか?
牛乳。切らした(:_;)

○年明け最初に聴きたい音楽は何ですか?
やっぱりマッキー。

○今年の抱負は何ですか?
漫画を描く。

○バトンを渡す5人
どうぞお持ち帰りになってvv



  1. 2006/01/04(水) 09:33:09|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

頑張って!!

それは早くお返事してあげてください!!
でもホントに難しそう…(@_@;)頑張ってくださいね。お友達のためにも。
お持ち帰りありがとうございます~vv
  1. 2006/01/06(金) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

年明けバトン貰って行きますv

立川先生、こんにちは。

タイ人のメル友&文通友達が、
「彼氏に振られてしまったの。もう、死んでしまいたいわ(:_;)」
とNEW YEARカードで書いて来たので、
「あなたみたいな素敵な女の子を振るなんて、そんな男はサイテーよ!
そんな男の為に死ぬなんて、勿体無いわ!
素敵な男の人がいっぱい待っているわよ!」

と英語で急いで書かないといけないので、
今日は用件のみで、失礼します。
英語は難しいです(T_T)
  1. 2006/01/05(木) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

すごいっ

毎年TVで大きな神社を見るたびに「今度は行こうかな」と思うのですが、近所の神社もなかなか静かでいいですよねv

>○お正月のおせち料理:妻が作ってました。

素晴らしい奥様です!大事にしなきゃですよ(^^)
  1. 2006/01/05(木) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

バトン=**の質問!?

【年末年始バトン】
○紅白は誰を目当てに:見なかった...Zzz
○初詣:近所の神社でした。
○お正月のおせち料理:妻が作ってました。
○お年玉の使い道:主に貯金
【年明けバトン】
○年明け最初の楽しみ:初日の出を拝む
○今年一番の楽しみ:こちらは年に数回「プラレールひろば」と「おもちゃ病院」を開催する予定
○年明け最初に買ったもの:鉄道玩具「プラレール」
○年明けに聴いた音楽:村下孝蔵・平松愛理・佐野元春・TM Network・ゴダイゴ…など。
○今年の抱負:♪趣味も仕事も何でもチャレンジするのよ~新しい私になって~♪

なんだか、自分が今まで自サイト掲示板で出してきた「10の質問」みたいですね~vvでは
  1. 2006/01/04(水) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/253-0c0f1add
 ∥HOME

  

