怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初夢占い

昨日書いた初夢をこちらで占ってみました~。

1本目
夢のシンボル: 道 歩いている 寂しい 男 止まる 諦めた 
夢からのメッセージ
あなたの夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

2本目
夢のシンボル: 朝 テレビ 音楽 教授 議員 イス 秘書 番組 
夢からのメッセージ
あなたの夢は、あなたを騙したり、利用したりする人が現れる暗示です。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

3本目
夢のシンボル: グループ 戦っている 風景 スパイ 敵 成功する 仲間 見る 
夢からのメッセージ
あなたの夢は、身辺に敵が迫っている事への警告夢です。今のこの時期を頑張っておかないと、先々苦しい状況になってしまいます。ライバルの出現も考えられますがしっかりと状況を見極めることが肝心です。長期的な計画を立てるようにしましょう。今は行動あるのみです。

つまり今年は

「夢は叶うけど誰かに利用されて突き落とされる」

ってことかい!!1本目で喜んで損した~~(:_;)気をつけよっと。

********************************************************

ここあ占い:東京運良し
 出来れば本をたくさん読みたいかな(^^)あとは東京をしたい!





  1. 2006/01/03(火) 09:56:50|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

良かった^^;

武田明子さん
そうですか!良かった~v
では今年は運が向いてきそうですね。嬉しい(^^)

ヒラタツさん
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末の事故の影響でしょうか…。悲しい初夢だったんですね。でも夢で良かった!
まあ、占いはお遊び要素がほとんどで、私も忘れちゃうことが多いんですよ(^^)

比留間光輝さん
私もあまり夢を覚えていないほうなので、今年は初夢を見て驚きました。敵…いったい何でしょうね…!体には気をつけたいと思います(^^)
  1. 2006/01/04(水) 09:17:58 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

初夢……ですか

こんばんは。
先生の占い結果はつまり、「2番3番の事柄に気を付ければ幸運に恵まれますよ」というメッセージなのではないかと思いました。
しかし、基本的に自宅にいらっしゃる先生に「敵」とは何ぞや?という感じです。内面での敵を現しているのかもしれませんね。
……悪戯にあおるようであまり言いたくはありませんが、ご病気とか。
私は初夢を見ていない(これからなのかも知れませんが)ので
(夢の具体的な内容を覚えていない、ということもあるのですが占うほどの夢って見たことがないのです……)、
夢占いが出来ないのは少し残念です。
  1. 2006/01/04(水) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

僕の初夢。

皆さん新年おめでとう御座います。
旧年中はお世話になりました…本年も宜しくお願いします。

昨年の鉄道事故の影響か、新年早々物騒な夢になったことをお許し下さい。
※夢の内容※ 電車が脱線した。血を流した乗客が多数居た。オレ自身も怪我をしたが助けに行った。  
※キーワード※ 電車・血・怪我
※運勢※ 金銭運のみ低く健康運高め、その他は並
※結果※
あなたの夢は、恋がうまく進展する事をさしています。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。

…基本的に僕はアスカJrタイプで根拠の無い占いを気にせず軽く受け流しますが、ここに相応しい言い方で説明します。
これを言うのも失礼かもしれませんが、万一アスカJrが事故に遭遇した場合、元来一本気かつ猪突猛進な性格から救急隊が到着するまで救急救命活動を続けると思います。
恐らく我が身をかばう余裕はないでしょう。僕も同じ性格だから気持ちは分かるし多分そうすると思って。

では。皆様に神のご加護がありますように
  1. 2006/01/03(火) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ええと、初夢ですから

“初”夢ですから、一番最初の縁起のいい夢だけで判断していいと思いますよ。
せっかくの幸運が逃げない内に(^^)
  1. 2006/01/03(火) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/250-6cb0c784
 ∥HOME

  

