怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木曽義仲の

NHK大河【義経】を観ています。義経と木曽義仲との対決も近づいて緊迫してきました。
木曽義仲の奥さん・小池栄子さんがいい!政子が最近すっかりおとなしくなっちゃったので頑張って欲しいv次回が今から楽しみです。

ところで、ずっと気になっていたことが。
木曽義仲役の小澤征悦さん。キャストを拝見したときから、あの指揮者・小澤征爾さんとお名前が一字違いじゃないですか。
調べたら、やっぱり息子さんでらっしゃったんですね(^^)
劇中のあの眼光鋭い様子と、小澤征爾さんが結びつかなかったので。まさか…と思ったんですが。…私が結びつけられないだけかな^^;



  1. 2005/06/22(水) 09:48:13|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

そうですね~

私も娘さんのことは知ってたんです(^^)
甥っ子は「小沢健二」さんだし、才能のある家系なんですね。
そうですね~。私は似てないかな?と思うのですが。
豪胆でとても気性の激しい役を上手に演じてらっしゃいます(^^)
  1. 2005/06/23(木) 06:30:01 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

知らなかったです。

立川先生

こんにちは。
小澤征爾って息子さんいらしたんですね。私も知りませんでした。小澤征良さんっていう娘さんがいらして、娘さんはエッセイストである事は知っていたのですが…

ちょっと興味を持って、出演暦を調べてみたら(こういう点で、ネットは便利ですよねv)徳川慶喜や釣りバカ日誌なんかにも出演されているみたいですよ。

私は、仕事の関係でなかなか義経は見られないのですが(いやぁ、録画すればいいだけの事なんですけどね)、今度見る機会があったら征悦さんをチェックしてみたいです。でも、立川先生のご意見だと小澤征爾とはあまり似ていないみたいなので、分からないかなぁ…?

  1. 2005/06/22(水) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/25-4c11b9db
 ∥HOME

  

