怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初夢!!

2日の朝に見るのが初夢だとしたら…とんでもない初夢を見てしまいました(@_@;)しかも3本立て。つ、疲れた。

1本目。
私は道を歩いている。人通りの少ない寂しい道だ。
しばらく歩いていると誰かが私の後ろを歩いている…。
「誰?!」と振り返ると男の人。明らかにつけられてる。
私が振り返るとあからさまに止まる。(←それも不自然だが^^;)
「いやだな~~」と思って早足に。しばらく振り返りながら歩き続け、やっと人の多い通りにでて一安心…。
振り返るとその人は諦めたのかこちらを振り返りながら逃走。
そこで初めて彼が誰なのかわかった。

ココリコの遠藤さんだった。


2本目。
『朝まで生テレビ』のオープニング音楽がかかってる。私はTVを観ている。実際の『朝まで生テレビ』とは違って、出演者が一人一人紹介されてスタジオに入ってくる。「○○大学教授××さん!」「衆議院議員○○さん!」とコールされると、イスにすわった出演者が次々と登場。そのイスを秘書や助手たちが持ち上げて入場する…というマヌケな番組だった…。確か小池百合子さんがいたなあ。イスは「エマニエル婦人が座ってるイス」だった(@_@;)

3本目。
私は何やら二つのグループに分かれて戦っている。世界観は荒廃した文明社会…みたいな風景。で、何と私はスパイとして敵方に潜入することになるのだ!しかし潜入には成功するものの、あっさりつかまってしまう。(かっこわる…)で、尋問を受けるのだが、この尋問を担当してたのがなんと

山田孝之くん。

うっかり敵を好きになってしまいそうな私^^;尋問なのに、ひどいことはされなかったし…。ところが自体は急展開。尋問がうまくいかなかったのか、私が山田くんにぼーっとなったのがいけなかったのか。とうとう敵のボスが登場。私を機銃台へ連れて行き、

「こちらに寝返るのなら、仲間のアジトをこれで撃つんだ!!」

な、なんですと?!(@_@;)そんなことできない…。
見ると敵のボスは女。しかも知ってるぞこの人…!

木の実ナナさんだあ!!!

どうしようと困っているとなぜか青島刑事(織田祐二)とすみれさん(深津絵里)が助けに来てくれる…。


…こんなハゲシイ初夢はじめてかもしれない…。

1・2本目はどうやら年末のTV番組の影響を受けているらしい。確かに『黄金伝説』『朝まで生テレビ』(←こちらは少しだけど)見てましたよ^^;
3本目は完全にblogの影響。ここで書いたタレントさんばっかり。

明日はこれ夢占いにかけてみよう…。



  1. 2006/01/02(月) 15:16:32|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/249-d6f8c3af
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。