怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

この時期のTOP絵交代は悩みますね~^^;
Xmasが終わったらすぐ変えなきゃとも思うけど、26日から「謹賀新年」っていうのもなあ…(^^)


下絵です。「犬」は困った…(:_;)犬の自キャラは持ってないし、四足動物はどうも描くとリアル絵になっちゃうんで;デフォルメ苦手なんですよね。で、擬人化v

diary012.jpg

色を付けますvふわふわに塗りたいなあ~vv

完成図はサイトのTOPにあるので、blogからのかたはぜひ見に来てくださいね(^^)
あ、明日はblog書けないかもしれないので…

皆さん良いお年を!



  1. 2005/12/30(金) 12:18:17|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとうございますv

TOP絵の感想ありがとうございます!
Xmasが終わってからもXmas仕様なのは、なんだかちょっと恥ずかしい気がしますよね^^;でも最近はあまり気にしないようにしています。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね(^^)
  1. 2005/12/31(土) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

まったくです(笑)

こんばんは、花梨です。
今回のTOP絵も凄い可愛いですねvv
ほんと、この時期のサイトの模様替えは
困りますねぇ(笑)私も悩みました。
まぁ、結局少し早めにお正月モードには
したんですけどねぇ。
また、お正月は一週間くらいで変更なの
でこれまた厄介だったり(笑)
でも、模様替えするときって楽しいです。
  1. 2005/12/30(金) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. 花梨 #20b5b2Jk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/248-8d352be6
 ∥HOME

  

