怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウコンの力

私はたまにこういう「健康系食品」?のがすごく気になります。「やずやのこうず」(?だっけ?)もそうだし、「ノニジュース」「雪待ちにんにく卵黄」とかものすごく気になる。「養命酒」とかも。でも高価だし、別に今効果を期待したいわけでもないから買ってまで飲むかなあ…という感じで、たいがい未体験。

今も、V6のCMが気になってしょうがない「ウコンの力」。(前の、木の実ナナさんのCMも強力だったけど)「ウコンの力」のHPに「会食やパーティーに」ってあるけど…ちょっと待って、これパーティーにあったら…

飲むかも。

自分で買って飲むには、ちょっとまだ経験値が(何の?)足りないし^^;CMで「スッキリ♪美味しい♪」って歌がかかるけど本当に「美味しい」の~~?!パッケージからはとてもそんな雰囲気ないから!!

ちょっと調べてみたら、お酒を呑む方が愛飲してるみたい。相当効くって…評判いいみたいですね。でも「味」について感想をいってる人いない…。やっぱり想像通りなのか?!

気になるなあ。誰か飲んだ人いませんか?



  1. 2005/12/29(木) 11:51:02|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

黄色と黒

ドリンク剤のパケージデザインって(わざとだとは思うけれど)絶対美味しそうじゃないですよね^^;私は以前『リポD』を飲んだことがあるんですがいろんな意味で結構ショックでした。

ヒラタツさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)
  1. 2005/12/31(土) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

健康食品の価格など

健康食品って高価なイメージが付きまといますが、自分が使うのは大概三千円以下です。あくまで自分の小遣いで難なく買える程度
coSINeさんのようにバーゲンでまとめて買うかも(爆)

ドリンク剤感覚ですか…普段リゲインを愛用しているからすぐ慣れるかも(笑)
もっとも♪黄色と黒は勇気のしるし24時間戦えますか~♪って歌うだけでも元気が出るから最近買ってませんが(爆)

多分これが今年最後の書き込みになります。皆様また来年までごきげんよう…よいお年をお迎えくださいませ
  1. 2005/12/30(金) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

うわ~(^^)

ヒラタツさん
こういうものはなかなか高価なので手が出せず…^^;お話伺えると嬉しいですねv

>そして毎日試すとこれが快感になったり(爆)オイオイ

え?!マジですか!!青汁は芝生だったけれど…(T_T)

coSiNeさん
お試しやセールがあるといいですよね(^^)
そうか~「こうず」は酸っぱくないんですね。お酒を飲まれるかたには美味しいってことかな(^^)

比留間光輝さん
お疲れ様です!実際飲んだ方のお話が聞けるとは…!効果あったんですね(^^)
やっぱりドリンク剤感覚なんですね~。味は期待できそうもないですね。お高いのはやっぱり漢方薬が入っているからかな^^;
  1. 2005/12/30(金) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

飲んでみました。

以前からあのCM、気にはなっていました。
クルクル回転しながら最後にズドンと突き出てくる商品と、出演されている方々の飛び跳ねるスピードのギャップの印象に強く残っています。
ビックサイトで歩き回って(何をしていたかバレバレですな)更に同人誌搬入のアルバイトをして丁度疲れていたという事もあり、この記事を機に飲んでみました。
印象としては「●オビタドリンク」の味のする強力なドリンク剤、といったところでしょうか。
少しお値段が上だけあって効果ありますね。お薬感覚がやや強いと思います。
  1. 2005/12/30(金) 02:28:21 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

やずやではありませんが

 やずやの香醋やにんにく卵黄はCMなどを見た感じではカプセル入りなので味とか気にしないで飲めると思います。
 にんにく卵黄の方は後々胃の中で溶けてニンニクの臭いが広がってきそうですけど。
 ちなみに香醋は以前ある店の閉店セールで、8割引くらい(それでも1000円)で売っていたのを買ってきましたが、まるで紹興酒のようなフレーバーがあり、いわゆる「酢」のイメージではありませんでした。
 あまりに美味しかったので後日再度行って買い占めてきたり。
  1. 2005/12/29(木) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

養命酒など

健康は各個人誰もの願い、ですよね…。
立川センセが挙げた中で己が長期愛用してきたたのは養命酒であります。勿論カラダが冷え気味かつ野良作業の多い我が身を守るためですが…。
その他、黒酢やクロレラなど滋養強壮に効果的な健康補助食品を使ってきました。自身中年でもあり業務遂行の必須アイテムですが(爆)これが悲しいSAGA~♪

いずれも初めて試したときはお世辞にも美味しいとは言えませんでしたが、良薬口に苦しの諺どおりカラダに効くと思えば苦になりませんでした。
そして毎日試すとこれが快感になったり(爆)オイオイ
  1. 2005/12/29(木) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/244-b7b679b6
 ∥HOME

  

