怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

住めば都v

え?正月旅行?年末年始はどっぷりうちにいました~~(^^)
え?行きたいところ?

<「日本人に100の質問」>

Q23 国内旅行をするならどこですか?
   京都・神戸・沖縄。夏なら北海道。
   東北に行ったことがないのでそちらにも。
Q24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
   温泉!
Q25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
   住むのは東京がいいです。
Q26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
   結構テレビっ子なので…
   新聞のTV欄が寂しいところは寂しいかも(:_;)
Q27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?
   はいv
Q28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
   え、考えたことなかった(@_@;)


京都は本当に観たいところがたくさんで、何回行っても足りないです。一度行ったところでも季節によってまた行きたくなるし(^^)神戸と沖縄はまだ行ったことない。野望。

私はスポーツがダメなのでスキーもスノボーもちょっと^^;ていうか経験なしだから(:_;)温泉がいいなあ。一度雪見で入ってみたい。

私は生まれたときから東京なので、知らない土地はちょっと怖い。よく「東京は怖い」と言われますが、それもわかる気がする。いい意味で人はドライ。干渉しない。でもちょっと冷たい。私は慣れちゃったのかな。それもちょっと寂しいかな。

《質問提供「Just 100%」さま》

************************************************************

ここあ占い:養命酒運下降気味



  1. 2006/01/05(木) 10:00:54|
  2. 100の質問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お国自慢歓迎v

ヒラタツさん
や~これ100Qなので100まで続きますよ(^^)質問・バトン系は好きですねv楽しいし、自分でも思わぬ発見があって面白いです。掲示板10QOKですよ♪
Q26がヒラタツさんらしくていいですねえvv

武田明子さん
>冬の北海道はワクワクしますvv

私の母の故郷は北海道なんですが、もう家自体はないのであまり行ったことなくて。これも経験してみたいですね~v北海道はやっぱり冬に行ってなんぼですかね(^^)

>今願っている、一っ番大きな夢は、
「お茶○水美術学院に自転車通学出来る所にマンションを買って、休暇用に北海道に一戸建てを建てる事v」

あ、こういう夢ありますあります♪
私はセカンドハウスは沖縄がいいなあ~(^^)
  1. 2006/01/06(金) 09:30:08 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

住めば都ですよ(^^)

立川先生、こんにちはv

>私は慣れちゃったのかな。それもちょっと寂しいかな。

そんな事は無いですよ(^^)
私は母の実家が北海道で、ご存知の通り冬に、
「これでもかッ!」
と言う雪が降るのですが、
雪かきが大変でも、
寒くても、
冬の北海道はワクワクしますvv
今願っている、一っ番大きな夢は、
「お茶○水美術学院に自転車通学出来る所にマンションを買って、休暇用に北海道に一戸建てを建てる事v」
です。
でっかすぎる夢ですが、
「こうなったらいいなぁ! 」
と思う事があると言うのは、生きる張り合いになりますvv

話が反れましたが、
「ええっ!?あんな雪の多い寒い所!?」
でも、住んでいる者にとっては、都です(^^)
  1. 2006/01/05(木) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

地元自慢!?

この話をすると、地方在住者の地元自慢が乱発しそうでんがな!!
立川センセ、100Q好きですね(笑)こんど掲示板で10Q出しましょうか!?

Q23 国内旅行をするならどこですか?
  北海道!!
Q24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
  岐阜県はスキー天国(笑)ウィングヒルズ(別名、羽丘)スキー場もあるでよ~
Q25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
  愛知県!名古屋弁でゃあ好き
Q26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
  手持ちは60Hz専用家電機器が多いから50Hz地域(関東以北)は多分ダメ
  中京以西はだいじょうぶだぁ~(笑)
Q27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?
  そりゃ言わずもがなだがね(笑)
Q28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
  そんなこと考え~せんでよ~
※ 文中名古屋弁が入ってまったことをお許し下しゃあ(オイオイ)

♪東京は~♪で始まる歌が、なぜか「名古屋はええよ!やっとかめ」というタイトルになっとります(笑)なんでだ~!?
  1. 2006/01/05(木) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/239-34fe796b
 ∥HOME

  

