怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心理てすと

心理テストをみつけたので、やってみました~(^^)
チャレンジしたい人は、私の結果はあとで反転して読んだほうがいいですv
(先に読むとつまらなくなるので)
私の結果 ↓

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 1 メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 青島刑事さんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
イノッチさんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 3 人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 劇団ひとりさんをとても尊敬しているようです。



プライド1㍍って高いの?低いの??
それから、青島刑事とイノッチはラッキーvvとして…
私の心の師匠がまさか「劇団ひとりさん」だったとは…知らなかった(@_@;)


意外な心理がわかったテストでした(@_@;)

*****************************************************

ここあ占い:ごはん運よさそう
ごはん運…。食いっぱぐれなくてよさそうじゃないですかvvv



  1. 2005/12/17(土) 10:49:34|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

  

コメント

有名な…

結構有名な心理テストだったんですね^^;

藍乃 空さん
えっ、ひとりさんの広告?気が付きませんでした(@_@;)特に深いこと考えずに答えたんですが…。きっと彼がいつもしょんぼりしている印象があったからでは、と思います(^^)

ヒラタツさん
2回目の結果もナイスですね~(^^)やはり閣下を越えるのもかなり難しいと思われます。
聖飢魔Ⅱさんは、必ず『蝋人形の館』?をカラオケで歌う人がいるので忘れられませんよ^^;
  1. 2005/12/22(木) 10:28:15 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

気分によって答えが変わるぅ~

いやはや。早速レスいただきありがとう御座いました。
5.「石川さゆり」はご愛嬌です…一度でいいから青函連絡船に乗りたかったなぁ。
7.両津勘吉の乞食姿、漫画でよく見たような(笑)

といってもこれ、気分次第で変わりますよね。もう1回試してみました。
1.林、♂ 2.6m 3.五名 4.デーモン小暮 5.中森明菜 6.6本 7.デーモン小暮
…1と6は前回と同じ、なぜか4と7が同じ答えになってしまいました。しかし今尚聖飢魔Ⅱというバンドをご存知の方はいるんでしょうか??
  1. 2005/12/21(水) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

お久です。

やらせて頂きました心理テスト。
自分は、1と3と6が先生と一緒でした♪

幾つか、聞いたことがある質問もありました。
2つ目は「フェンスの高さ」で聞かれたことがあります。
7つ目。乞食だなんて失礼だし、一番貧乏そうなのは・・・
と考えて自分にしてしまいました;
うーんやっぱりナル??
先生の7つ目は、質問中にチラチラ広告があったから
出てきたのかなぁと思ったのですが・・・どうでしょう?
  1. 2005/12/21(水) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

渋いっvv

渋い心理となりましたね~vv
特に5はなぜに??
7はいいかもしれませんね。あの方を越えられる人はなかなかいないんじゃないかな(^^)
  1. 2005/12/21(水) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

拙者の結果

拙者もテストしてきました。
1.♂、2.3m、3.四人家族、4.時期柄サンタクロースを想像、5.津軽海峡冬景色(笑)、6.敵は六名、7.「こち亀」両津勘吉…(爆)
…しかしいずれの問題も想定の範囲内でしたんで(笑)あまり感慨に浸れませんでしたが、まぁ面白かったです。
5.と7.は思わず爆笑しましたが【(爆)】では。
  1. 2005/12/21(水) 07:08:13 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

おおっ…(@_@;)

樟葉さん
TBありがとうございますvv
かなりリアルな結果になったみたいですね。
敵を探して身構える樟葉さんを想像してしまいました(^^)勇ましい!!

武田明子さん
「数え切れない」とは…まさに「渡る世間は鬼ばかり」?!私もかなり意外な結果に目が点状態です^^;お遊びだとわかっていても、つい思い出したりしそうです。
  1. 2005/12/18(日) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

彼氏、ゴメン!

一つ目と二つ目は立川先生と同じですvv

が!私は4つ目の答えを彼氏にしていて、レ○○の人を5番目の答えにしてました!?^^;
でも悔しかったですよ。何不自由無い相手に対して、
「あいつが親のお金でいい教育を受けて、教養があるなら、私は叩き上げで自分で働いて、自分の実力であいつに負けない大学に行ってやる!」
と必死で働いたので、まぁ○○の内かもしれませんね……。

ちなみに6つ目の答えは「数え切れません」でした^^;

7つ目は、小学校で人間不信になって、中学に入って、一生で、一番最初に出会って、一番頭の回転の早い、一番の友達でした。





  1. 2005/12/17(土) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

早速

 早速やってみました。
 質問4と質問5があれぇ?? な人物を想定してしまったのですが……まぁ、ご愛敬。
 TBさせていただきますねっ!
  1. 2005/12/17(土) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/231-e9295f7e

心理テスト ベタもあれども。

 今回は、いつもお邪魔している怪盗はAM2:00から心理てすとの記事をいただいてきましたっ。  挑戦者は心理テストからっ。 質問は1~7まで。 それぞれ答えを記入してゆくタイプです。 うん、この問題はよく見るなっていうのもありますが、面白かったよ~。 以下、結
  1. 2005/12/17(土) 11:36:45 |
  2. 樟乃坂 kusunosaka
 ∥HOME

  

