怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワインキャラメル

北海道ご当地キャラメルを見つけました!
【十勝わいんきゃらめる】
diary016.jpg


パッケージにワイングラスが…アダルトな雰囲気のキャラメルです。
次に原材料を見ると…「ワイン」入ってます(@_@;)
やっぱり大量に食べると酔っ払うのかな?? 素朴な疑問。
それから「赤キャベツ色素」っていうのも入ってるもよう。何か笑える(^^)

食べます。
さすがにお菓子だから…「お酒」っていう感じはしない。
ワインというより

グレープ味?

あ、でも酸味があって、キャラメルにしてはすっきり味。
美味しいですvv




  1. 2005/12/20(火) 10:51:05|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ええと;

神庭唯華さん
こんにちはv ええと設置したのがだいぶ前なので忘れちゃったというのが正直なところなんですが…^^;
探すと、FC2ブログページ内にブログパーツ専門掲示板があります。私はそこを読んで設置したんだと思います。

blogpetの登録はしてありますか?
ログイン→メニューバー→設置ボタン→ペットの設置ボタン
で、ソースが出ると思います。これを神庭さんのblogに貼り付けるだけです(^^)
(FC2にログイン→テンプレートの設定→修正→HTMLに貼り付け)

登録はblogpetのHPで。貼り付けはFC2で行います。別々なので気をつけて。

こちらも参考になるかも(^^)
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=3277&sid=8029578e64f0630c3bb4bcf4de2b292d

武田明子さん
ありがとうございます。助かります(^^)
  1. 2005/12/21(水) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

横レス失礼します。

神庭唯華さん初めまして。
お絵描き掲示板とサイトの方のご活躍をブックマークを付けて、陰ながら応援していますv

ブログペットですが、私も立川先生の所から飼う様になりました(^^)
設置の仕方は、
「ここあ」
の名前の所にカーソルを軽く当てます。
すると、3つの記号が現れます。
カーソルを軽く当てると分かるのですが、それぞれの記号にタイトルが付いています。
一番左の“Blog petトップページへ”をクリックするとブログペットの設置のサイトに飛べます。

ネットジャンキーな私の方が、早く細かい疑問にお答え出来ると思うので、分からない事がありましたら、メールを下さいなv

その際は、ここの掲示板の最初の「おはなしネチケット」にある様にギャル文字(でゎ等小さい字を使う事)はお避け下さいね(^^)

神庭さんのサイトを応援していますv
  1. 2005/12/20(火) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

こんにちは!立川先生vv
今日はちょっと質問があってきました。
ブログペットについてなのですが、立川先生の、このブログは、FC2のブログですよね?
ブログペットってどうやってつけたんですか…?
すみません;;こんなことに書き込みをしてしまって;;本当にごめんなさい;;
でゎ。失礼しました。
  1. 2005/12/20(火) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. 神庭唯華 #b8221wBQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/229-89e148a7
 ∥HOME

  

