怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何かが、違う

風邪じゃないときでも病院って行きますよね。
怪我したときとか、お腹の調子が悪いとか、持病があって薬をもらいにいくとか、健康診断とか。
で、

病院の待合室で風邪をもらってくるってどういうことかな?!

もちろん風邪っぴきの人を責めるつもりはないけど、病院の待合室…

別にしませんか?! 

風邪っぴき(空気感染する病気)とそうじゃない人と。頼むよ(:_;)
もちろんこっちで出来ることはするけれど(マスク着用とか)…これってわがままかな…。
あ、うつされたのは私じゃないんだけどね^^;ちょっと根本的な何かが違うような気がしたので、ここで愚痴ってみました。
とんだ盲点です…病院の待合室。皆さんもどうかお気をつけくださいね。




  1. 2005/12/16(金) 10:21:32|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

遅いよ(:_;)

樟葉さん
近所の小さな病院では、分けるのも難しいとは思うんですが…。やっぱり何とかしてほしいです^^;
ちなみにうつされた人はインフルエンザ確定。病院に行ったら、待合室から隔離されたそうです。遅いよ~!!

みはるパパさん
お子さんの場合は「たかが風邪」とバカに出来ませんものね。そうですか、子供病院はさすがに別なんですね(^^)
  1. 2005/12/17(土) 10:00:14 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

たしかに・・・

別にしてほしいですよね。
子ども病院だと流行しているものは別にされるのに・・・
  1. 2005/12/16(金) 11:43:20 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #Y5vk9pKM
  4. [ 編集]

わかりますっ。

 難しいかもしれませんが、別にした方が良いですよね。
 逆に風邪を引いてらっしゃる方も、待合室で待っている間に具合が悪くなったりする(なりました)ので、別にして静かに安静にして待っていられる方が良いように思います。
 うーん、確かに考えてもらいたい部分ですねっ。
  1. 2005/12/16(金) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/224-1acbf5c8
 ∥HOME

  

