怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xmasバトン

季節ネタにちょうどいいので頂いてきました♪【クリスマスバトン】。
「次に回す人→誰かどうぞ」っていう場合はもらってきていいのよね?

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  
  たぶん家族。または仕事仲間。

Q2.去年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
   家族…だったかな。

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
   特別予算は組まないです。ケーキ代くらいかな。
   あと、ポインセチアを衝動買いしました^^;

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
   頂いたらお返しを…という感じなので。それに合わせて。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
   親からの【スヌーピーの付いた腕時計】
   好きな人からの【赤いマフラー】
   英会話塾の先生(アメリカ人)からの【Xmasカード】

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   特にないなあ。毎年それなりに楽しかったですよ。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
   健康で元気でむかえられれば良しv

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
   ケーキは予約したわ(^^)
   イチゴの乗ったホールのシフォンケーキv

Q9.今バトンを回す5人の方を選んでください。
   どなたでも♪お好きな方どうぞお持ち帰りください~vv

面白かった♪またもらってこよう♪




  1. 2005/12/15(木) 11:24:40|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

Xmas

お持ち帰りありがとうございますv
クリスチャンの方もいろいろ気を使うところがあるんですね。
バトンにある英会話塾の先生のXmasカードは、どちらかというと華やかなものではなく、羊飼いなどの絵が描かれた厳かなものばかりで、日本のXmasのとらえ方とはやはり根本が違うのだなあと感心した記憶があります。
武田さんにも良いXmasが訪れますように(^^)
  1. 2005/12/16(金) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

バトン、頂いて参りますv

クリスマスと言うと、キリスト教家庭の、キリスト教学校出身のクリスチャンなので「政治と宗教の話題は友好を崩す」と言うマナーから、温かな思い出も含めて、こちらでは、控えさせて頂きますが…、

前に「彼氏と過ごす♪」と言う発言から一転して、彼氏と私は共々に大学生の仇の補講がイヴに入りました(;_;)
X’masのイヴェントとお墓参りは止めませんし、彼氏ともその後で落ち合いますが(^^)

只、やっぱり失礼を許して下さるなら、世界中に愛を説いた人の誕生日をご家族や身近な方と楽しい時間を分かち合える日になってくれるならば、こんなに嬉しい事は無いです。

お忙しいX'masとは伺いましたが、大好きなシフォンケーキで気分転換なさって、良いX'masを!
  1. 2005/12/15(木) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/220-f8c06385
 ∥HOME

  

