怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初恋の君

久々に初恋の人が夢に出てきましたv
小1から9年間も好きだった人です。
漫画を描いていると精神年齢が退行するらしく(特に私の場合少女漫画だから)…夢では小中学生に戻ってしまうようです。
原稿執筆の真っ最中であればあるほど、その人の夢を見ます。
夢の中ではその人のことを本気で好きなんですよ。
目覚めたとき、本当の自分はどっちなのかしばし考えるほどです。
ドラマに入り込んでいる感覚に近いのかな。

よく考えれば実際のその人ももう○○歳…。お互いいいおじさんとおばさんのはず。
でも夢ではあの頃のままなんです。なんか得してる気分ですvv

ちなみに私の初恋の君は(ビジュアル的に)今井翼くん・もしくは柳楽優弥くんで想像してね。
(↑ずうずうしいなあ…。でも似てたんだよ)




  1. 2005/06/19(日) 08:17:17|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

やっとラブリーな話題が

皆さん、やっぱり夢ではその年齢になるんですねv
私だけじゃなかった~vv

藍乃 空さん
その方とはもう会ってらっしゃらないのでしょうか?
きっととても仲が良かったんですねv
夢に出てくるとちょっと会ってみたくなりますよね(^^)

樟葉さん
火サス?!…いえ、失礼致しました^^;
ミステリー小説のような夢をご覧になるんですね!
私はそちら方面の設定はさっぱり夢に見ないんです。
たまには見てみたい…(^^)

  1. 2005/06/20(月) 09:05:11 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

私のゆめ

 1年10組沢口樟葉……違います。
 私の見たことのある最近の学生時代の夢……高校生の私が中学校の校舎で連続教師殺人事件の犯人を友人たちと捜して歩くというものでした……。やっぱり、その中には気になってた人もいましたねぇ。
 で、校長先生がアガサ=クリスティ(本に載ってる頬杖バージョン)で……犯人は覚えていないのです~。
  1. 2005/06/19(日) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

出ました!夢の話♪

自分も、先日同級生の夢を見ました。
でも恋愛感情は全く無く、むしろ「ケンカ友達」というか、
いっつも言い争いしてたのに・・・なぜ今頃?
先生と同様に、夢では二人とも小学生くらいでした。
6年間同じクラスだったので、やはり夢のキヲクは
その当時のものになるのでしょう。
当然、恋愛の類ではなく、肝試しって感じで
同じお化け屋敷を5回くらい(怖くて)突っ切る!!てものでした(^▽^;A)
  1. 2005/06/19(日) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/22-8181987a
 ∥HOME

  

