怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆に混ぜるもの

お米が大好きです(^^)日本人に生まれて一番良かったことはやっぱりお米かな~vvでも炭水化物は取りすぎると肥えるので、思いっきり食べられないのが辛い…!

<「日本人に100の質問」>

Q20 一番好きな日本食は?
   白いごはんに明太子(←日本食?)か納豆v
Q21 海と山、どちらが好きですか?
   泳ぎが全くダメなので山かなあ。眺めるなら海も良しv
Q22 富士山はいつ噴火しますか?
   さあ…^^;


ちなみに納豆にはネギ&辛子&付属のタレが好きv たまにシバ漬けを細かく刻んだものを混ぜるのも美味しいです。私は卵は入れないなあ。親がやらなかったからかな。

確か泳ぎの最終成績はクロールで25㍍。ターンは出来ないです(:_;)飛込みが死ぬほど嫌いで、水泳の授業はどうやったらさぼれるかいつも考えてた。だから海も浸かるだけなら全然OKvv

富士山って噴火する可能性あるの…?!
冬の晴れた日には(すごーく小さいですが)うちのベランダから富士山が見えます(^^)

《質問提供「Just 100%」さま》

*********************************************************

ここあ占い:ハードディスク内臓運よさそう

じゃあいよいよDVDレコーダー購入か?!





  1. 2005/12/10(土) 11:51:31|
  2. 100の質問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

海月…

エチゼンクラゲはすごいことになってますよね?!あれは冬でも関係なくいるんでしょうか…。さすがにあれを見ると海はちょっと…という気がしてきます(:_;)クラゲに罪はないですが。
私も丼物は大好きです~vvでもダイエットには天敵なんですよね…(T_T)切ないです。
  1. 2005/12/29(木) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

白飯と味噌汁

拙者も白飯好きだぎゃー!(名古屋弁)

というわけで質問にお答えします。
好きな和食は丼。特に鉄火丼が大好きだがね(笑)
あとはお寿司もいいですね。家族で食事となると100円寿司が定番(笑)

海か山なら、海。何しろ岐阜県は山ばかりで海がないから…たまには変わった所に行きたい。
子供の頃、一家で福井県の海水浴場へ出かけた当時が懐かしいです…でも今はエチゼンクラゲが問題となっているためなかなか乗り気になれませんが。

富士山の噴火…休火山でも50年もすれば何らかの動きがあるんじゃないでしょうか?地震大国日本ですから安心は出来ませんよ!?
岐阜・長野県境の御嶽山など、それまで火山活動が考えられなかったところでも突如火山性を持ったりしますし(爆)
  1. 2005/12/28(水) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

美味v

ああ~~vvいいですねえ♪納豆食べたくなってきました(^^)あのふわふわしたのがまた美味しいんですよね。栄養もあるし…。もし外国に長期滞在しなきゃいけないとしたら納豆はもっていきたいです。あ、でもご飯がないか^^;
  1. 2005/12/11(日) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

同じです

私もネギ&辛子&付属のタレが好きです!
それをふわふわになるまでかき混ぜて、納豆にかけて食べちゃいます。
  1. 2005/12/10(土) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #bS2qfkmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/218-11489c76
 ∥HOME

  

