怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xmasの本

漫画を描いていて、Xmasのイメージを膨らませたくて買った本です。とにかくXmasに関する可愛いものがぎっしり詰まってる本ですvvもう目がハートです(^^)

何て説明したらいいんだろう…。表紙には

【みんなで遊べるかくれんぼ絵本】
もういいかい?
クマちゃんはどこだ
サンタさんもいるぞ
さあ
ミッケ!


とあります。つまり「見つける」「探す」本ですv
でもいつも一つの特定のものを探すのではなく、ページごとに探すものはいろいろです。この本では誰もが自由に遊んでいいんです。(現に2人以上でこの本を眺めると、みんな初めははしゃぐんですが、そのうち黙って勝手に好きなものを探し始めます^^;その様は、大勢でカニを食べているときに似てるかも…)

クマちゃんやサンタの他にも、
指輪・ツリーの星・コイン・アコーディオン・銀の鈴・雪だるま・真っ赤なリボン・鳥の羽・まつぼっくり・ステッキのキャンディー・チョコレートの汽車・チェスのコマ・さかなのブローチ・王冠をかぶった王様…。

大人でもワクワクします。眺めてるだけでXmas気分が味わえますよ。文字はほとんどないので、小さい方へのXmasプレゼントにもオススメです(^^)

4097270656ミッケ! クリスマス―I SPY 3
ジーン マルゾーロ Jean Marzollo Walter Wick
小学館 1993-11

by G-Tools


******************************************************

ここあ占い:セドリック運不調
週末、セドリックがあるお手伝いに借り出されるでしょう。


そんなエピソードあったっけ?!





  1. 2005/12/09(金) 14:01:20|
  2. 本・漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

他にも

他にも「学校編」や「ファンタジー編」などがあって、人気があるみたいです(^^)比較的、(男の子より)お嬢さんのほうが喜ぶかもしれませんねv
  1. 2005/12/10(土) 08:04:08 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

これはいいかも

私の娘のプレゼントによさそうな可愛らしい絵本ですね。
タイトルは聞いたことがあるので、結構売れてますよね
  1. 2005/12/09(金) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #yMaM0tAo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/217-fe632cec
 ∥HOME

  

