怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスプレゼント、何が欲しい?

もう今年も終わりなんですね~。早い!
さて【FC2TBテーマ】ですが、物欲全開にすると…

DVDレコーダー(ハードディスク内臓のもの)
ニンテンドーDS(注:『どうぶつの森』込みで)
本(資料本も含めて。たくさんあって書ききれない…)

あとは、そろそろ壊れそうなので

掃除機。

「絶対手に入らないもの」としては

モモ(インコ)のカメラ目線のキュートな写真…。

s_momo17.jpg

頼むから撮らせて…!カメラに攻撃するのやめてくれない?

でも一番欲しいのは、やっぱり「時間」かな(T_T)
今年のXmasもケーキ食べて終わりかな~。

********************************************************

ここあ占い:占い運わるそう
占いを読んでいない人には理解できるのかと少々心配でしょう。


「占い運」って…。なんかややこしいぞ。



  1. 2005/12/08(木) 09:59:24|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

Xmas

武田明子さん
クリスチャンでらっしゃったんですねv
「Xmasは大切な人に会いに行く日」。いいですねv 漫画に使わせて頂きたいような言葉です(^^)
武田さんにも素敵なXmasが訪れますように。

みはるパパさん
お体の具合はいかがですか?温かくして養生なさってくださいね。
そういう時は私は好きなもの(普段はダイエットなどでセーブしてるもの)を思い切って食べちゃいます(^^)ちょっと元気が出ますよv(←単純か^^;)
  1. 2005/12/09(金) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

わかります

私も時間欲しいです。
最近体調が悪くて仕事が捗らなくて
  1. 2005/12/08(木) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #2x9y5FfQ
  4. [ 編集]

クリスチャンなのに……

立川先生、こんにちはv

クリスチャンなのに、教会に行かないで22日~イヴ関東から博多の彼氏に会いに行った後、25日に亡き親友の故郷広島で、例の;クリエイターさんのイヴェントがあるので、26日にお墓参りのアポが取れたので、広島に行ってきますー。滅多に行けない、会えない人に会えるのが自分へのプレゼントです。

それから、もう一つは今日、丁度アメリカのネット友達とクリスマスの話題になって、先生のブログも同じだったので驚きました。友達に、
「教会に行く?」
と訊いたら、
「一人では行かないわよ^-^さみしいから。家族全員で行くの。クリスマスに向けて仕事が忙しいわ!睡眠不足よ^-^(私のプレゼントのお礼に)クリスマスプレゼントを昨日贈ったわ」
と言っていました(^^)彼女からのプレゼントが何よりものクリスマスプレゼントですv

お忙しいと思いますが、ケーキの美味しいクリスマスになります様に♪
  1. 2005/12/08(木) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/215-af02690d
 ∥HOME

  

