怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Horrorバトン

【Horror Baton】を頂きましたv 基本的にダメなんで気の利いた答えができるかな~^^;

1.恐いのは平気な方?
絶対ダメです。ビビリなんで(T_T)

2.幽霊を見た事がある?
ないです。多分霊感はゼロです。

3.お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画のほうがダメかな。一番ダメなのが「流血」なんで。
お化け屋敷は、スプラッタは少なそう。

4.死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
「生まれ変わり」は何となくアリかなと思ってる。死語の世界はあるとは思うけど、みんなあんまり長く滞在しないような気がする。すぐ次の人生があるんじゃないかなって。
幽霊になったら…知り合いがどうしてるか見に行く。

5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
そうですね(^^)寂しいところよりはいいかも。

6.death noteを拾いました。どうする?
ゴメンナサイ。詳しく知らないんで…。何ができるの?

7.幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
とりあえずお茶をすすめて引き止めるかな。お茶ができるかはわからないけど^^;

8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
ずっと考えてたんですが…近眼の人に幽霊ってどう見えるんでしょう?精神に訴えるものが幽霊にあるとしたらちゃんとぼやけずに見えるのかな?それが知りたい。ので、それを確かめる。

9.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
ホラーうんぬんより、高所恐怖症なので近寄らないです。

10.着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
ゴメンナサイ。これも詳しくない…。来るとどうなるの?

11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
こういうこと言う友達、クラスに一人はいたなあ(^^)
私は鈍かったから、感じなかったけどv

12.ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ああっ!!ゴメンナサイ!!詳しくないっす(T_T)
血が少ないほうで。

13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
幽霊、会ったことないからなあ…。

14.最後にバトンを回す人を。
心臓の強いかた(もちろんそうじゃなくても~)お持ち帰りくださいv

いや~~、スイマセン(T_T)(苦手だから)基本的に生活から除外してるジャンルなんで、いまいちノリが悪くて。でも面白かった~。回してくれた方ありがとうございますvvまたくださいね(^^)

*******************************************************

ここあ占い:理解運良し



  1. 2005/12/06(火) 10:21:11|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

わわvv

ありがとうございます~vv
作品を通して「温かさ」を感じて頂けたら、こんな嬉しいことはないです。
「美味しそう」と言われるのは、少女漫画描きにとってはすごく嬉しいことだと思いますよ(^^)私は嬉しいです。でも実際に食べ物の絵を描くのは苦手なんですが…^^;
  1. 2005/12/09(金) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/08(木) 22:36:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

冗談なのは分かってますが(^^)

無粋なマジレスを返答しますと、
クリエイターさんの作品を観ていると、だいたいどんな想念か分かりますよ(^^)

立川先生は温かな想念を持っていらっしゃいます。
いつも「美味しそう」等と茶化して(いや本当にお腹が空くのですが^^;)いますが、ほんわかした気持ちを分けて頂いて居りまして、感謝していますm(__)m
  1. 2005/12/08(木) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

不思議な

武田明子さん
不思議な体験をなさっているんですね~(@_@;)(あ、でも武田さんにとっては日常かな?)そういう風に見えるものなんですね。
私の思念はどんななんだろう…。きっと邪念だらけでしょう^^;

芽春さん
私も遊園地のお化け屋敷ならだいたい平気です!人間が演じているものだと「お化け屋敷」なのにどこか人間くささや(一生懸命演じている)親しみを感じるのが面白いです(^^)むしろ私は近眼なので、暗くて足元が怖いです。
お持ち帰りありがとうございます~v
  1. 2005/12/08(木) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ホラー;;

こんばんは お久しぶりです;

私も霊感は全くありません^^
その前に本当に霊っているんですかね?
私の友人は「よく霊に名前を呼ばれる」と言うのですが、私はやっぱり自分が体験したことがないものは信じられない性格です。

ちなみにホラー映画も観ません。
というか映画とか映像はリアルすぎて観れません。
スプラッタなんてとんでもありませんよね;

でもお化け屋敷は結構入れますv
小さい頃は絶対に入らなかったのですが、高校生になってから友達に無理矢理入らされたら意外と平気でした。
ああいう人工的なものは大丈夫みたいです^^
逆に暗すぎて眠くなっちゃいます(笑)

面白いバトンですねv
私も持ち帰ってみようと思います。
  1. 2005/12/06(火) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. 芽春 #SYtZFU4E
  4. [ 編集]

霊感ではないですが

こんにちは、立川先生v
私は霊感ではないのですが、感受性の強い方の「想念」が観える体質です。

以前長ったらしい書き込みをした、サイン会の件も、実は
「恥ずかしいから勘弁して下さい!」
ではなく
「気持ち悪くなるんで勘弁して下さい!」
と言いたかったのが真実です(T_T)
クリエーター関係の方は息を吐くかの如く想念を放出なさってますね。

観え方は、私も近眼ですが関係ありません。こう、んー、私の場合頭の中にスクリーンが出来て、そのスクリーンに直接映し出されて、それに外の景色とはレイヤーを重ねた感じで合わさってみえます。
スクリーンは絵を描く時に、モデルと
「こう描けば良く見える!!」
と言う感覚を持った時に現れるスクリーンと言えば説明し易いでしょうか?

ちなみに握手して、観えたものは、
ファーストガンダムで有名な安彦良和さんは
「父性を持った方。仕事ではとことん厳しいが、人を育てる器を持った方」
でしたよ(^^)
  1. 2005/12/06(火) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/213-ccabd78c
 ∥HOME

  

