怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は、こんな特技あるんです

仕事は特技に入れないとなると…たいしたものないんですが^^;

1. 早起き。
目覚ましさえ鳴ってくれたら3時だろうが4時だろうが起きられます。逆に夜は、11時にはもうかなり眠くてしんどいです。

2. 早口言葉。
結構得意です。自分でも「よくこんなに舌が回るな~」と呆れます。

3・ 耳がいい。
何人かでいて、誰かの携帯が遠くで(隣りの部屋とかで)鳴ってると、まず私が気が付きます。「よくわかったね~?!」といわれます(^^)

4. 変な物まね。
お見せできなくて申し訳ない…っていうかしょーもないっていうか…。
「コーギーが笑いながら歩くところ」とか
「超 落ち着きのないTDLのミッ○ーマウス」とか
「ワイドショーの匿名インタビュー(注:音声は変えてあります)」とか
…の物まねが「似てる」と一部で妙に受けます。

す、すいません。

【FC2TBテーマ】

***************************

ここあ占い:発表運なし
ちょうど発表健診だったのですが、ちょっと心配なこともあって。


発表運かあ…。プレゼンとかはやめたほうがいいのかも。
…ってそんなのないし^^;




  1. 2005/12/03(土) 13:32:05|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

きょうは、特技へ心配されたみたい…
  1. 2005/12/05(月) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. BlogPetのここあ #-
  4. [ 編集]

おおお(@_@;)

みはるパパさん
いやもう、お見せするようなものでは^^;初めからネタとしてやったわけではなくて、たまたま真似したら案外受けて調子に乗った…という程度です^^;

藍乃 空さん
コーギーは犬ですv ちょっと笑ったような顔してるじゃないですか(^^)
「【パン壁】10回?楽勝でしょ♪」と思ったら最後の一つが「パンキャベ」…。本当に案外難しいですね!特技は取り消しかも^^;
  1. 2005/12/04(日) 09:35:59 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

同じく気になります

あまり聞いたことがないモノマネですし・・・
コーギーって犬ですか?
最近マシューの番組(テレ朝)で
早口ことばのコーナーがあるようで、
「パン壁」10回連続は簡単なようで
案外なかなか言えませんでした。
先生是非Try!・・・1回で出来ましたか?
あと先生って朝型ですか??初耳です。
自分は夜型なので朝起きるのは苦手です・・・
逆に3時4時まで起きてることも可能です;
  1. 2005/12/03(土) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

気になります

実際にどんな物まねなのか見てみたいです。
気になります・・・
  1. 2005/12/03(土) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #RKGEVCqI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/212-a84a1048
 ∥HOME

  

