怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LEON

何だか最近世間でよく聞く「ちょいワル」?何だろうと思ったら男性向け雑誌から来てるんですね。で、同コンセプトで30~40代男性のファッション改造がTV番組の企画にまでなってるみたいなので…

買ってみました。

もう興味本位以外のなにものでもなく。
(あらかじめ申し上げておくと、以下の文章は決して内容を否定してるわけではないのでご理解くださいm(__)m)

まずこの厚さとカラーページの多さでこの値段は驚き。噂では広告収入が半端じゃないそうで。だからなのね~。そして紹介されている服や時計の値段に驚く。コート一着5○まんえん?!時計2○0まんえん?!世界が違う(@_@;)そしてびっくりしたのが男性のリップケアやネイルケアの記事。男性専門店もあるってホントですか?!男性用のファー付きサンダルがあるっていうのにもオドロキ。しかも女性用並に可愛い…v

でも一番インパクトがあったのは、それぞれの記事についてるタイトルというかキャッチコピーというか…。購買層は「オヤジ」(←言い方気になったらごめんなさい。でもこの本ではかっこいいという意味合いでこの言葉を使ってる)なのにキャッチがまるで女性誌です!!
「○○は隙見せ上手v」とか「もっと○○なモテ靴七変化」とか「もうしょうがないわね なロクデナシ○○」とか。中でも気に入ったのは「ジゴロなオヤジはワシズカミ!」…。

これだけでも面白いですv

ただ私が読んでも何の役にも立たないと思うけれど…^^;
しいて言えば男性服の参考資料かなあ。確かに高いだけあってどれもカッコイイわ(@_@;)

B000BPGJSQLEON (レオン) 12月号 [雑誌]
主婦と生活社 2005-10-24

by G-Tools


***************************

ここあ占い:無理運下降気味
立川恵は******************************今日のここあの無理は昨日と同じものだった。


相当無理してそうだね…(:_;)




  1. 2005/11/25(金) 10:46:46|
  2. 本・漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ボーダーレス?

高価な物を身につければいいということでもないと思うんですが、ある程度歳を重ねると、安いものばかり身に付けているわけにもいかないところがつらいです(:_;)時と場所にもよるんですが。ファッションや美容(?)に関しては男女の境界線がなくなる日も近いのかもしれませんね(^^)
  1. 2005/11/26(土) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

時代は変わった

すごい時代になりましたね。
でも、かっこいいオジさま方ならいいのですが、元々がパッとしない人がかっこつけていたら逆に引いちゃいますね
  1. 2005/11/25(金) 14:07:19 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #oNVs3kEU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/204-f5459bd7
 ∥HOME

  

