怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢Baton

【夢Baton】を頂きましたv 実はバトン頂いたのはお初です^^;

1.小さいころの夢は?
漫画家。

2.その夢は叶った?
はい(^^)幸せなことです。

3.現在の夢は?
漫画を描き続けること。

4.宝くじで3億円当たったら?
うーん。蓄えるかな…^^; 
あえて欲しいものと言えば…広いベランダ。植物に占領されて動けません…(:_;)ルーフバルコニーのある部屋に引っ越したい。庭は憧れますが諸事情があり、あまり欲しくないです。(←小さい頃から住んでたせいか、集合住宅が好き~vv落ち着くv)

5.昨日見た夢は?
覚えてないけど…あまりいい夢じゃなかったと思う。

6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?
我こそはと思う方、お持ち帰りください~(^^)

ああ…。あんまり面白いこと書けなくてすみません(T_T)
夢がないのかな~~私。
バトンをくださった方、ありがとうございます(^^)

***************************

ここあ占い:心理運良し
「今年の新心理いよいよ明日解禁!」その日はみんなで新心理モロキュウで乾杯…


↑どう解釈すればよいやら…(T_T)





  1. 2005/11/24(木) 11:06:46|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

夢・叶う

憧れてらっしゃった「電気屋さん」とはお店のことだったのでしょうか。それとも技術職のほう?とにかくお互い、幼い頃に憧れた職業につけて幸せですね(^^)
あれ?何だか他の回答も似てますね(^^)
  1. 2006/01/13(金) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

夢の実現

Dream comes true...こんな名前のバンドもありましたねぇ(笑)「ひらり」が好きでした

脱線はさておき、ここで本題へ。
1.小さいころの夢:電気屋
2.その夢は:ある意味実現しました。
3.現在の夢:家庭円満、かな。
4.宝くじで3億円当たったら:たぶん貯金
。一戸建てのローンも返しちゃうかなぁ。
5.昨日見た夢:なし。
6.持ちかえり:トラックバックで持ちかえろうとしたら失敗したぁ~!(T_T)

ではでは。
  1. 2006/01/12(木) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

夢の続き

ありがとうございます。大変幸せなことだと思うと同時に、おっしゃる通り、続けていくには非常に努力が必要だなと感じています。応援すごく嬉しいです!これからも頑張ります(^^)
  1. 2005/11/25(金) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

夢の実現

夢が実現しているって素晴らしいことですね。
でも、どんな夢でもそれを維持するのが結構大変そうですね。
微力ながら応援してます。

もう既におっさんなので少女漫画は買えませんが・・・。
  1. 2005/11/24(木) 16:04:50 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #3nHCm/Vw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/203-16a87652
 ∥HOME

  

