怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深層心理に潜むもの…

樟葉さんのblogで紹介されていた【深層心理テスト】。ちょっとビクビクしながらやってみました。これは他の人の結果を見ちゃうと面白さ半減なので、まずイキナリやってみて!私の結果は反転してあとで読んでね♪

↓ 私の結果^^;

私の本当の姿は、深い
好きな人の前では、意外に可愛い
嘘をついている時の私は、普通に元気
今年の目標は、やせないと

前2つはいいとして「嘘をついているときに普通に元気」って怖くないか?!相当にやな女じゃないですか(:_;)最後の心理は切実です。はい、その通りです…(T_T)


すっごく面白かった~~!!他のも面白そうですよv

*****************************

ここあ占い:占い運不調
 占い占い;焼肉が入ってなかったことよりも、自分のオマヌケさが悲しかった。







  1. 2005/11/22(火) 10:30:14|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

待つわv

4が飛鳥Jr.ですか!目標か…^^;
『待つわ』でお話を作ろうと思ったことはないんですが、確かに面白そうですね。でも今の女の子は積極的だから「待つわ」なんていってくれないかな~^^;
  1. 2005/12/30(金) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

もう一度....待つわ(笑)

読み返して再プレイしました…1.緑色、2.可愛い振り、3.アホ、4.気合で何とかしてやるぞ
元ネタを出すなら…1.村下孝蔵「初恋」、2.あみん「待つわ」、3.坂田としお先生、4.アスカJr.ですかねぇ...

♪可愛い振りしてあの子割とやるもんだねと~言われ続けたあの頃生きるのが辛かった~♪
…そう考えると岡村孝子さんの歌もあなどれませんよね(爆)この歌が元で物語や漫画が出来そうだと思ったことはありませんか?
  1. 2005/12/29(木) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

(^^)

面白い結果ですね。笑い納め(?)させてもらいました(^^)
私も「サカタ師匠」を思い浮かべましたよ!やっぱりあの方は奥深い…(@_@;)
  1. 2005/12/29(木) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

我が結果。

なんだか「とんちんかん」な答えになってます…間抜作じゃありませんが(爆)
1.私の本当の姿は、足を入れたくなる。
2.好きな人の前では、その子!?
3.嘘をついている時の私は、アホ。
4.今年の目標は、やる気が出てきそうだ!!

…1と2は意味不明です(爆)
3.思わず坂田としおさんを頭に思い浮かべてしまいました(笑)
4.自分で思わず「やる気フゥーーーーッ!!」と言いたくなるのは気のせいでしょうか?
  1. 2005/12/28(水) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

実は(^^)

ケンケンさん
実はもしかして…と思っていたんですよ(^^)ケンケンさんのコメントは可愛らしくて楽しいので何となくわかります~vv
  1. 2005/11/25(金) 08:56:18 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

σ(o^_^o)です

??、となっているのはー。
名前入れるの忘れてたんですね?
失礼致しました~~(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2005/11/24(木) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. ケンケン #amS06Jd.
  4. [ 編集]

当たってました?

樟葉さん
楽しいテストをありがとうございます~vv
いや~、ズバリ当てられて驚きました!特にやっぱり最後のが…(T_T)

藍乃 空さん
私も自分にはつい甘くなりますよ~^^;特に見張ってる人がいないとすぐさぼったり。最初の質問では「映す」や「鏡」などと答える方が多いんですね。ご自分を冷静に見つめてらっしゃるんですね(^^)

??さん
あ~っ、2と3あたりが私と似てますね(^^)
私の場合「意外と」がつくんですが…^^;見た目はやっぱり可愛くない(怖い)ってことかなあ。

お姉ちゃんさん
私もこういうの大好きなんですよv
「好きな人の前ではミステリアス」!素敵です~v憧れちゃいます(^^)

coSiNeさん
ふふふ~~好きですよタイトルv
シャイな一面が出てしまいましたね(^^)ナイスガイはきっと嘘もやさしいんでしょうねvv

みはるパパさん
当たってましたか?「鏡」と答えるかたが多いんだなあと思いました。私が変わってるのか^^;
エンディングのこと、ありがとうございます!私も大人っぽくてびっくりした記憶があります。作品から違う一面を引き出して頂いて嬉しかったです(^^)

元気さん
「ウソついてるときはイケテる」ってポーカーフェイスでかっこいいじゃないですか!でも実は心臓バクバクしてたりして…(^^)それもまたイケテるなあvv
  1. 2005/11/23(水) 13:56:08 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ホントやな奴です(泣)

あまり深く考えずに感じたままだったんですが・・・。

「私の本当の姿は、飛び越える。」
「好きな人の前では、イカスよね。」
「嘘をついている時の私は、イケテる。」
「今年の目標は、努力しろよ。」

「嘘をついている時の私は、イケテる」ってヤバイです・・・!!
相当にやな奴じゃないですか、嘘ついてる自分に自己陶酔しちゃってます(:_;)
最後の心理は今からでも間に合うのでしょうかねぇ。
はい、努力不足ですみません。
残りは努力させてもらいます…(T_T)
  1. 2005/11/22(火) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

心理テスト結果

私の本当の姿は、鏡
好きな人の前では、意外と・・・
嘘をついている時の私は、ブルー
今年の目標は、見習いなさい!

でした。
うーん、意味深なものが多くなりましたね。

ところで、私はアニメのセイントテールのエンディングが好きでした。なんか切ない感じでよかった・・・
  1. 2005/11/22(火) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #eJXTgtiU
  4. [ 編集]

深層の真相とは

タイトルが寒い親父ギャグなのは冬って事で気にしないのが一番です。

>私の本当の姿は、青空を映し出し輝いている
 なんだか知らないが素敵だね。
>好きな人の前では、実はシャイ
 いやーん。そんなこと言わないで。
>嘘をついている時の私は、ナイスガイ
 私はナイスガイです。嘘じゃないぞ。
>今年の目標は、真面目に生きろ
 ごめん。無理。

そう言えば12月も近いですな。うちも冬の準備せんと……。いつまでも秋じゃいられませんな。
  1. 2005/11/22(火) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

面白い♪

立川先生のブログ日記で、こういう占いのサイトを紹介してくれていると、ついつい挑戦してしまいます。で、今回の結果は…

私の本当の姿は、自然の鏡
好きな人の前では、ミステリアス
嘘をついている時の私は、微妙
今年の目標は、いいことあるかな?

う~ん、なんとも微妙な結果。『深層心理テスト』ということは分かっていたので、ちょっと質問文の意味あいも考えてはみたのですが…どれも意外な内容でした。でも、こういうのって面白い♪つい、ノッて試してしまいます~☆

  1. 2005/11/22(火) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

お昼前に覗いたばかりなのに、がらりと雰囲気が変わっていて、他所へ来ちゃったかと思いました~(^^ゞ
いつもマメに変えていて、頭が下がります<(_ _)>

さて、私の結果!
私の本当の姿は、飛び越えましょう
好きな人の前では、かわいいよね♪
嘘をついている時の私は、元気いっぱい(o^∇^o)ノ
今年の目標は、考えなさい!

とても恐ろしい心理が白日の下に!!
あっちゃ~(ノд;) 

それにしても笑えます! (*≧m≦*)ププッ
ご紹介してくださった樟葉さん、恵さん<(_ _*)> アリガトォ
私のサークルでも紹介させていただきます!
  1. 2005/11/22(火) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. ?? #amS06Jd.
  4. [ 編集]

こういうの好きです♪

やってみました!
 私の本当の姿は、空を映す。
 好きな人の前では、同じ学校の子?
 嘘をついている時の私は、堕落している。
 今年の目標は、現実を見ないと。

質問内容を知らないと、なんだか訳分からん答えですね(^^;)
嘘はまずつかないですが、堕落してるってのは当たってるかも。
自分に甘くなって、嘘をつくので。
「同じ学校の子?」てのも、
「同級生として仲良く振る舞っている」てことか!!?
最後の心理は自分も切実ですね。
こうしてPCに向き、現実から逃避しているので・・・

心理テスト、小さな女の子にも人気があるのか、
心理テストが書かれているかわいいメモ用紙の商品が
この頃目立ちます。
昨日店頭で心理テストを出し合っている子たちを見かけました。
  1. 2005/11/22(火) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ♪

 恵さん、1番目も2番目も素敵ではないですか! いいなぁ。
 うーん、深層心理、恐るべしっ!
 私はネタ心理のようですからw
  1. 2005/11/22(火) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/201-aaf5261a
 ∥HOME

  

