怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つらいとき

つらいことがあって何も考えたくないときってあるじゃないですか。
仕事でミスして迷惑かけちゃったとき。
思い通りにいかなくて不機嫌でそんな自分が情けないとき。
誰かに嫉妬してそんな自分が嫌いなとき。
謝らなくちゃいけないのに意地をはってどうしても謝れないとき。
自分だけ置いていかれそうで焦って焦ってまた空回りしたとき。

何も考えたくない 頭の中を真っ白にしたいとき
皆さんそんなときどうしてますか? 私は

ヤカンを磨く。
もしくはキッチンの流しを磨く。
またはトイレを磨く。
もうそれは一心不乱に。

いつも手が回らなくて汚れがこびりついたところ。
今の自分みたいだと思う。
何かをしっかり見つめて 少しずつキレイにしていくのって
反省に似てるのかな といつも思う。
それがたとえ自分の気持ちとはかけ離れたヤカンでも。

家中キレイになったらまた頑張ろうと思う(^^)

***************************

ここあ占い:大賞運有り
 大賞個人情報保護法光ファイバーオンライントレードM&A…


ほお…(^^)じゃあ年末のレコード大賞でも狙ってみるか♪…無理。

思えば「賞」にはホント、縁がない人生です。
唯一もらったのが「新人漫画賞」。…これで十分です。
多分ここで一生分の「賞運」を使い果たしたのかも(^^)
それくらい嬉しかった。



  1. 2005/11/15(火) 10:43:14|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

私のほうこそ

なんだか後ろ向きな日記が多くてごめんなさいm(__)mそう言って頂けると励みになります。「賞運」はともかく、漫画を描きたい気持ちが変わるわけじゃないですものね。
そしてその私の気持ちはsao.aさんをはじめ皆様の暖かい言葉にに支えられているんだと改めて感謝しています。私のほうこそ生きていくためのの糧を頂いているんですから(^^)
ありがとうございます。これからも頑張ります!
  1. 2005/11/16(水) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

「新人漫画賞受賞で使い果たした」とおっしゃるなら、
立川先生の一生分の賞運は、私どもファンに与えられたんだと思います。
「もしも立川先生がいなかったら…立川先生の作品と出会わなければ…」というくらい、私や私の友人は、立川先生と作品群に影響を受けていますよ。
ホントに人生変わっちゃった人もいますし(笑)。
  1. 2005/11/15(火) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. sao.a #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/15(火) 11:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/194-334dafa2
 ∥HOME

  

