怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新♪

やっとTOP絵を更新しましたm(__)m
ちょっと気が早いかも…と思いますが、世間はすでにXmasな雰囲気になってますよね^^;
これは下絵v 誰だかわかるかなあ。
絵をクリックするとちょっとだけ大きいのが見られます。
diary009.jpg


途中経過(^^)
「どっちの髪の色もありえない~」ってのは言いっこなし。漫画だから♪
diary010.jpg


出来上がり図は本家サイトTOPにあります。
blogからお越しの方は、良かったら見に来てやってくださいね(^^)

*****************************

ここあ占い: ダイエット運まずまず
 金魚も、手が臭うのか餌を食べてくれません(T_T)
 とにかく全ての動きがダイエットなので、何をするのも時間がかかる。


そうそう、よく「家事をしながらダイエット」って言って、妙な動きをしながら家事するのあるけど、あれ効率悪くてイライラする~(T_T)
結局いつも三日坊主。






  1. 2005/11/10(木) 11:29:54|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

TDLの影響^^;

ありがとうございますvv
すぐにわかって頂けたとのことで、嬉しいです(^^)そうか、2人の髪色はXmasカラーですね!初めて気が付きました。
おっしゃるようにTDLのCMを見て「もうXmasでもいいかな~」なんて思いました^^;
  1. 2005/11/11(金) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

すぐわかりましたよ~♪

TOP絵更新!雪の日のクリスマスパーティー☆に見えました。
二人は業界人なので、招待とか正装とか多そうですよね!
誰だかすぐわかりましたよ!!
特に彼女は髪型が特徴的なので。(あえて名前を言わない(笑))
なんだか二人の髪の色がクリスマスカラーで、それもまた素敵ですvv
見ていてホワイト・クリスマスという曲が流れてきました。アーイム・ドリィミン♪
正面顔が、こんなに可愛く描けるなんて羨ましいです。

先生のおっしゃるように、ハロウィーンが終わると今度はクリスマス!
て感じですよね。(11月はいずこに?)
これもTDLの影響かなぁとか思いつつ、イベントが楽しみです。
  1. 2005/11/11(金) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/190-aa45e2f1
 ∥HOME

  

