怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A型と言われるB型って

またまた樟葉さんのblogで楽しいものを見つけました!

よい子の精神年齢チェック

あなたの精神年齢は、36才です。

あれ、思ったより若い…^^; もうちょっと上かと思いましたが。
なにしろかなりインドアな性質なので。食べ物の好みで下げたかな?

オマール式血液型占い

あなたを血液型に例えるなら O型 です。

あれ?意外な結果。(実際はBです)「A型でしょー?」とはよく言われるんですが。いやいやめちゃめちゃマイペースですがな。でも人に気をつかって疲れちゃうこともあって。…つまりこう「人を気遣うボーダーライン」ってのがあって、それを越えるともうヤケ。自分のペースに持ち込むか投げ出すかという…極端な性格だなあ^^;

でも絶対「O型」ではないと思うぞ。あんなに辛抱強くて温厚な精神はもってない…(T_T)

***************************

そして今日の【ここあ占い】

ここあ占い: イケメン運停滞中

●イケメンさんは、夢多きロマンチスト。


…イケメンには特にこだわってないけど、「停滞中」ってそうはっきり言われると…ちょっとへこむなあ。なぜだ(T_T)








  1. 2005/11/04(金) 10:58:07|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

B型仲間v

自他共に認めるBの血が入っているみたいですね(^^)私も自分は完全にBだと思います。Bは良くいうとマイペース、悪く言うと「わがまま」(T_T)なんですとー?!とたまに言いたくなりますが、日頃の行いを省みると言えませんね^^;
でもABの方のイメージは「天才肌」vvいいなあ~これって一度言われてみたいですよ(^^)
  1. 2005/12/29(木) 10:38:42 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

B型っぽいAB型

ヒラタツ@精神年齢は実年齢とほぼ同じですので割愛します。

実生活も占い結果もAB型、実際かなり鬱憤を溜め込んでしまいます。精神科既往歴ありますし
とはいえ、疲れていなければ業務の処理は冷静沈着らしいですが…もっと上手に仕事をこなしたいです。

しかし他人の目線ではB型らしいです。人に嫌われても何とも思わない、宴会を盛り上げられる…ってことはBの性格が強いのかな、自分。
  1. 2005/12/28(水) 19:28:02 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ソトヅラ(^^)

ああ~~、言えてますね(^^)顔は笑っててもお腹の中では「今に見てろ~」なんて考えてることあります^^; まあ、大人にはいろいろ事情が…仕方ないですよね(:_;)
私は多少見た目が「神経質そう」なのかもしれません。怒り顔だと言われますし…。相当おおざっぱなんですがねえ(^^)
  1. 2005/11/05(土) 10:50:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

職場では。

 実は、B型中のB型判定を受けた私ですが、職場ではA型と言われることが多いです。
 それだけ外面がいいってことなんでしょうっ(大笑! と思ってます。
 B型は負けず嫌いの面もあるから、仕事をちゃんとやろうと思ってるせいもあるかもしれませんね。
 立川恵さんも対人面とかよりもお仕事とか身の回りのことで判断されてるのかも~、なんて勝手に推測しております(笑。
  1. 2005/11/04(金) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/183-5c120d6e
 ∥HOME

  

