怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここあ占い(05/11/2)

blogpetに新しい機能がいろいろついたみたいですね!
私はとりあえず有料機能はまだ様子見かな^^;

お、早速ここあが占ってくれました~。

ここあ占い:由緒運まずまず

さまざまなものを助けていきますが、出世するのに由緒がかかります。


「由緒運」…??
つまり出世には由緒正しいお家柄が必要だと?
初日から庶民にとってはみもふたもないことを…(:_;)






  1. 2005/11/02(水) 11:50:29|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

バグ?

coSiNeさん
素敵な背景ですよねv こちらもお借りしてるものなんです(^^)
ああっ、うちのここあが大変失礼なことを…(:_;)申し訳ないです。そうか、ここあは鮭を狙っているのね…。油断のならないやつ。

お姉ちゃんさん
ご心配をおかけしています。私のPCでは正常におしゃべりしてくれるようなんですが…。もしかするとblogpet新機能搭載の関係でPC環境によってはバグがあるのかもしれませんね…(:_;)対応してくれるといいのですが。
  1. 2005/11/03(木) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

あれれ…?

ここあのしゃべり文句が文字化けです。いつも、最初にクリックした時に喋る“ちょっと待ってね”が今日は“underfind”と喋ったので、「ここあは英語も喋るようになったのね♪」と感心していたのですが、どうもそうではなく、文字化けの影響らしい。

その後、時には赤色で書かれた文字で喋ってくれたりと、ここあは楽しく話してくれるのだけど、文字化けしているため、意味不明の漢字と記号の羅列と化しています。う~ん、これは何の影響でこうなってしまったのだろう…?

とりあえず、ここあ以外はパソコンは正常に起動しているので、パソコンやネットの問題ではないらしい。

  1. 2005/11/02(水) 16:05:07 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

占いとは関係ありませんが

ここあたんの背景が変わってますね。
定期的に横切る魚の影を覗き込むここあたん。その姿はまるで鮭を狙うクマのようです。

ところで、今ここあたんをクリックしたら
「面倒……」
と言い残し、去っていきました。

         orz
  1. 2005/11/02(水) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/180-676848e3
 ∥HOME

  

