怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レトリバーちゃんってこと?

こちらも樟葉さんのblogで紹介されてましたv 楽しみだな~♪

わんこ占い

立川恵さんは ゴールデン です!

● ゴールデンさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● 立川恵さんの隠れた趣味は、切手収集です


こちらも当たってるぞ~(@_@;)
私、確かに「熱しやすく覚めやすい」ところがあります。ものすごい「凝り性」で一旦はまると全エネルギーを注いじゃいます。他が見えません…。例えば気に入った作家さんを見つけると、その方の本を全部集めないと気がすまなかったり;(でも「集める」と満足して読んでなかったり^^;)そのせいで気付かずに周りを振り回すこともあって(:_;)耳の痛い占いだなあ。反省。

でも切手は集めたことないです(^^)キレイな切手はつい取っておく性質だけど♪





  1. 2005/10/31(月) 10:46:44|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

占いで反省する女^^;

樟葉さん
いつも楽しいコンテンツの紹介、楽しみにしています!今回も楽しかった~vvそれに今回の占いは両方ともよく当たってますよ!驚きました(@_@;)
切手は私も可愛いのが出るとつい買い込んでしまいます^^;でももったいなくて使えないことも。
また楽しいものがあったらぜひ教えてくださいねvv

お姉ちゃんさん
「パピヨン」ちゃん可愛い~v当たってましたか?
「占い」とは言っても、当たっているとなんだか怖いような…でもちょっとドキドキして楽しいですよね(^^)

  1. 2005/11/01(火) 08:43:58 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

パピヨン

私の結果は「パピヨン」でした☆

パピヨンさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

う~ん、かなりあたっているような気が・・・こういう占いって何気に半分以上はあたっていますよね。

  1. 2005/10/31(月) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

なるほどっ。

 立川恵さんはレトリーバーでしたか。
 私も「わんこ占い」は当たってる~! とびっくりしてました。
 しかも、隠れた趣味は一緒。
 でも、私も切手は気に入ったものとかをたまに買い求めることはあっても、収集まではいかないんですよね。
 そこら辺も当たってるかもっ!?
 こういう占いは面白くて、ついついやってしまう私です。
  1. 2005/10/31(月) 11:03:04 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/178-7340e719
 ∥HOME

  

