怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

河童

ちょっと面白そうなブログアクセを見つけると、すぐ手を出す…。
→に「らくがきボード」なるものを付けてみました。
お題がありますので宜しくお願い致しますm(__)m

お題は…【カッパ】 です。

写真や資料はみちゃダメですよ~~。

取りあえず、私がまず生贄に…。

や、やばい…。明日から職業を名乗れない…。
所詮、資料がないとダメな私(T_T)記憶って相当頼りにならないのね。

さあ、我と思う方は恥をさらしてみませんか?!
(私だけかな、こんな記憶持ってるのは^^;)
削除願いも出来ますからご安心をv
寂しいコンテンツになりそうな予感もするなあ…。(即、撤去か;)



  1. 2005/06/14(火) 10:02:33|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

  

コメント

ひゃ~~♪

たくさん描いてくださって嬉しいです!
皆さん、可愛いですね~~vvv色とかも変えてくださってv
記憶、しっかりなさってますね。
反則ワザもちらほらあって、ニヤリ(^^)

生贄…。初めて来た方はどんなブログだと思うでしょうね^^;

ひかりさん
はじめまして!お会いできて嬉しいですv
ぜひまた参加してくださいね(^^)
  1. 2005/06/15(水) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

はじめまして^^

初めまして~立川先生。
さっそくらくがきボードに描いてみました。
私の記憶はこんな感じかなぁ~と・・・恥を覚悟で描きましたー(汗
でも、こんな面白いのあったんですねぇ~知らなかったです。
  1. 2005/06/14(火) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. ひかり #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

寝言は

 寝言は「河童か……」ですよっ。
 ここあちゃん、すごーいっっ。
  1. 2005/06/14(火) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

ここあたんが!ここあたんが生贄とか言ってる(爆笑
  1. 2005/06/14(火) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. coSiNe #-
  4. [ 編集]

にゅー、にゅーっ

 マウスで絵を描くって難しいですねぇ。
 しかし、漫画家さんのコンテンツで、落書きをして帰るなんて……既に小心者を名乗れなくなるかも……。
 私はオプションに胡瓜をつけてみました♥
  1. 2005/06/14(火) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

早速やってみる

立川先生の(´・e・`)に笑わせてもらったので(<失礼)私もちょっとやってみました。
同じ構図で描くのも何なので横向きで。
うわ、早々にベクトル描画に逃げてマウスで描く訓練は捨てたおかげで全く思うようにかけない(泣
思い通りに動かないこと甚だしい光学マウスからボールマウスに切り替えてもこの有様。
「憂い」とかタイトルつけて誤魔化しましたが、これってどちらかというと立ったまま寝てますな。
  1. 2005/06/14(火) 15:54:24 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/17-55f31e28

立川 恵さんの blog

 サイト巡回してたら見つけたので思わずトラバ打ってみるテスト:-)。このサイトを見てくださってる方々にはあんまり馴染みないかもしれません...
  1. 2005/06/16(木) 08:14:25 |
  2. Pastel Gamers Blog ~Pasteltown Network Annex~
 ∥HOME

  

