怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

漫画近況




泰造です。
ほとんど出来ていたプロットを大幅改造し、やっとまとまりました。これからシナリオです。
プロット・シナリオをやるときは、イメージイラストを脇に置いてやります。「この顔がしゃべるのよ~~」みたいな感じで。これがそうです。
この泰造の横にはもちろん(中つ国の)鳴女さんがいます。
…が、見せません。ネタバレどころじゃなくなるので(^^)

なかなか思うように進みませんが、必ず完成させます。頑張ります。
(↑これが本家サイトBBSで教わった「逃げ道を断つ」ってやつだな^^;)



  1. 2005/10/24(月) 10:17:43|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

いえいえ(^^)

そうですそうです。イメージイラストなんですよ。書かなかった私もうっかりしてました。ごめんなさい^^;
いろいろ想像して頂けるのは本当に嬉しいです(^^)少しでもご期待に添えるよう頑張ります!
  1. 2005/10/27(木) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

あ!しまった・・・

こちらのイラストは「イメージイラスト」なんですよね?
原稿の下描き等と勘違いしまして、
「え!?つまりこの泰造のイラストは、
横に鳴女さんがいるシーン!!?」と暴走したために
ご心配をおかけしました。すいません(><;)
再会のお話はネタバレではないです!

ホント待ち遠しいです。でも、そんな楽しみが先にあるほど、
未来が輝いたり、「それまで今頑張ろ!」と思えます。
良い励みにして、発売までにやることやっとこうと思います(^^;)
  1. 2005/10/27(木) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

再会

ありがとうございます~vv
ネタバレだったでしょうか?!ごめんなさいっ;Q&AやBBSなどで散々「2人は再会する」と公言してたのでこれくらいは大丈夫かと…^^;
一生懸命描きますので楽しみにしていてくださいね(^^)
  1. 2005/10/26(水) 10:53:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

あわわわわ・・・

つ、ついに泰造&鳴女さん編が!!
中つ国の鳴女さん、絵が出てなくても、
隣りにいるってだけでネタバレどころではありませぬ~
ひぁ~~ <(@ロ@;)>
中つ国での鳴女さんの姿も、年齢とかどーなるのか想像してみたり。
このお話は完結編でしたっけ??
(あ、ネタバレになりそうでしたら結構でする。)
完成がまだ先とはいえ楽しみですねぇvv
  1. 2005/10/25(火) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

あっ^^;

ありがとうございます!
原稿は年末にかけて頑張るつもりなんですが、わりと入稿やら印刷で一ヶ月くらいかかってしまうので(しかも年末は印刷所が冬コミスケジュール…)Xマスは無理かもしれません…。申し訳ないです。でもお言葉を励みに頑張ります(^^)
  1. 2005/10/25(火) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

今から楽しみです

逃げ道を断っちゃいましたか(笑)
時期的にクリスマスにクリスマスのお話しを期待しちゃいますね。さらにそれをクリスマスに届いて(通販時)手にとって読んだ日には・・・。(>y<)
・・・すみません勝手な妄想でした。 (>_<ゞ-☆
  1. 2005/10/24(月) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/169-bb643f19
 ∥HOME

  

