怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレゼントで困ったもの、困らせたもの

あの、名前忘れたんですが、梅干を乾燥させたみたいなやつあるじゃないですか。あれ、美味しいんですがものすごい大入りの袋のやつを買っちゃって^^;「ちょっともう、お腹いっぱい」だったときに、妹が沖縄旅行から帰還。

「お姉ちゃん、これ、お土産ーー♪」…同じものだった(T_T)大入り袋。

「わーありがとう」とはいったものの、さすが血のつながった妹。「あれ?梅干きらいだった?」微妙な表情を読まれてた。これは隠せないと思い「ごめん、実は…」正直に話しましたよ。ごめんよ妹。

あと、困らせたもの。
私ともう一人の先生とで行ったサイン会でのこと。連名でサインを行うんですが、多分もう一人の先生のファンだったんでしょうね。私が書こうとすると
「あ、いいです。いらない」
…(T_T)これはへこみました…。いや、もちろんそういう方がいたって当然ですが、あれはしばらく立ち直れなかったな~。ごめんね、余計なプレゼントだったね(:_;)

恒例のFC2TBテーマです。



  1. 2005/10/23(日) 09:51:16|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

はじめましてv

ほまりさん
はじめまして!コメントありがとうございますv 漫画を読んでくださってとっても嬉しいです!
1㌔のから揚げは結構食べ応えがありそうですね(^^)うまくごまかしたつもりだったんですが妹には見事にばれてしまいました。反省^^;
良かったら、ぜひまたコメントお待ちしていますv
  1. 2005/10/27(木) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お土産

初めまして、カキカキさせていただきます。
お土産、嬉しいですけどそういうことありますよねw
私はから揚げのお土産を貰ったのですが、なんと1kg!しかも揚げてあったので食べれるだけ必死になって食べました。それ以来から揚げ食べていないのですが、何でも程々が1番ですね~っ(-w-*)

後、小学生の頃から立川先生の漫画読んできて大好きです。これからも頑張ってください(>w<)vvv

文章長くなってすみませんm(。_。m
  1. 2005/10/26(水) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. ほまり #dNHYk9yw
  4. [ 編集]

それだ!

そうそう、そんな名前でした。忘れっぽくて申し訳ない^^;私も好きは好きなんですがなにしろ量が半端じゃなくて…。妹のお土産は「ちんすこう」だけありがたく頂きました(^^)
  1. 2005/10/24(月) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

好物ですv(・_・)

甘梅一番と言う名前の頃から、○ッパイマンが好きでした~~♪
娘たちも大好きです。 

今気がついたのですが、熱帯魚が・・・!!
(☆Д☆)キラリーン♪
自分の家に、アクアリウムが欲しいなぁと思っているので、見入ってしまいました!!
  1. 2005/10/24(月) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/168-913b7a8d
 ∥HOME

  

