怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろんな意味でヤバイと思った。

最近地震多くないですか?!昨日もオドロイタ(@_@;)しかも一人だったから倍は恐かった…。地震って誰かと一緒の場合と一人では恐さが全然違うんですよ、私の場合;

昨日はちょうど、玄関に新聞を取りにいって「今日は新ドラマあるかな~♪」なんてその場で広げたら…。揺れた。

初め「めまい」かと思ったんですよ。一瞬「うわ、めまい来た!!ヤバイ」
…何でかっていうと私ちょっと現在病気持ちで経過観察中なんです。(詳細知りたい方は本家サイトの日記へ)医者からは「この病気の症状としてはめまいと貧血が一番恐いです。気をつけて。あったらすぐ診察にきてください」って言われてて。

「うわ~~、病院行かなきゃ」って思ったら、あれ?!?!
…地震だわ、これ。それはそれで恐かった(T_T)

特に大事には至らなかったけれど、2回血の気が引きました。皆さんのところは大丈夫でしたか?



  1. 2005/10/20(木) 13:28:41|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

自然の驚異;

紫乃さん
東京は比較的地震が少ないから首都なのかと思っていたら、この間のTVでは結構多い地域だと言ってました(T_T)まあ、どこにいても「絶対大丈夫」なんてことはないですけれど^^;
せめて最低限自分のことは自分で守れるように、日頃から準備しておきたいです。

お姉ちゃんさん
それは恐かったでしょう…(:_;)大事に至らなくて良かったです。
私はエレベーター内で地震にあったことがあります。仕事先でだったんですが、近くの階で止まって急いで降りたので閉じ込められはしませんでした。あれって箱ごと揺れるので、尋常じゃない恐さですよ(@_@;)しばらくひざの震えが止まりませんでしたから。
  1. 2005/10/22(土) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

間一髪!?

立川先生

お久しぶりです(^^ゞ

私は丁度地震があった時、出かけていてビルの9階にいたのですが、用事が終わって、エレベーターに足を踏み入れようとしたまさにその時に地震が・・・(°O°;)!
エレベーター止まってしまいました(>_<)
いやぁ~、ちょっとの差でエレベーターに閉じ込められる所でした。
良かった~~~(*^.^*)


  1. 2005/10/21(金) 16:13:18 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

地震国 日本

 私の住んでいる九州は、火山の噴火等にともなう揺れは多くあっても、大地震の起こる可能性が比較的低い所だとされていました。
 しかし、「ありえない、なんてことはありえない」のであり、日本全土が大地震の脅威にさらされているのだということを、改めて実感します。
 これに加えて、天気予報のように、ある程度の確率をもって地震を予知するシステムが未だ無いに等しいとなれば、自然に対して人間がどれだけ小さな存在なのかも思い知ります。
 自然を破壊していくのは簡単なのにね(._. )
  1. 2005/10/21(金) 10:47:38 |
  2. URL |
  3. 紫乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/165-a443a5bc
 ∥HOME

  

