怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いやな夢(T_T)

昨晩は午前2:00頃寝たんですが、ちょっといやな夢を見てしまいました。内容はこんな感じ。

見分不相応な企画会議に無断で入り込み、知らん顔で参加する。正体がばれて、慌ててその場を逃げ出す。逃げる途中で仕事に使えそうなオブジェを学校の校庭で発見。携帯カメラで撮影。ところがバッグがなくなっていることに気付く。警察がどこかもわからないし、お金もカードも一緒に紛失したので電話もかけられなくて途方にくれる…。

悲しかったので、こちらで夢占いしてみました。
ぐっちゃんの夢占い


顔が印象的な夢は、これから先しばらくは退屈な時間が待っている事をさしています。

逃げる
逃げる夢は、あなたが解決しきれない事から目をそむけようとしていることを示しています。

学校
学校に関する夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示しています。

カメラ
カメラの夢は、肝心な事を後回しにしている事を示しています。

あなたの夢は、ルーズになりがちなことを警告しています。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。


わー(T_T)やっぱりあんまりいい結果でませんでしたね。後回しやらルーズやら逃げてるやら…。気持ちを引き締めて頑張ろうっと(:_;)





  1. 2005/10/18(火) 09:51:26|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

む~~^^;

私の占い結果もなかなかどうして、的を射たものでした^^; 全部を信じるわけではないですが、自分の戒めになればいいですよね。
私も気をつけたいです(^^)
  1. 2005/10/21(金) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

すごい夢の暗示は

なんというか今後の行動について警戒を促す内容でした。以後気をつけますです。
  1. 2005/10/20(木) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

coSiNeさん

TBありがとうございます!!
すごい夢をご覧になったんですね(@_@;)
私は自分が自分以外の者になる夢は見たことないんですが…。占いは結構当たってましたか?
  1. 2005/10/20(木) 13:16:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/163-7b52db52

蛇食案内人

 立川先生のブログを見ていたら、いやな夢を見たので夢占いしてみた、とあった。 いやな夢と言えば先日Snake Eaterで記事にした大変不快な夢が想起される。 では早速、その不快な夢を夢占いにかけてみた。夢占いのサイトには立川先生のブログから飛んでいただきたく存じ
  1. 2005/10/19(水) 15:56:46 |
  2. 余弦発振 ~さわ狂ぶろぐ~
 ∥HOME

  

