怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【あいのうた】初回感想?

前にも書いたんですが菅野美穂さんは私の涙腺の「ツボ女優」です。初回は期待どおりvやっぱり泣いちゃった(:_;)彼女が泣いただけでもうダメです。登場人物設定もかなり好みのこのドラマ。(病気の設定は…まあ置いといて。最近ドラマは少々病気設定に頼りすぎな気がするので)今後も楽しみです。

で、初回見て、どうしてももう一言だけ。

和久井映見さんのメイド姿萌え!!!

ご意見いろいろあるかと思いますが、ほっといて^^;

菅野美穂さんのドラマは下の2作品が私的にはオススメvv
菅野さんが可愛いのは『恋がしたい x 3』。泣けるのは『アルジャーノン』。『アルジャーノン』は実はDVDBOX持ってます~♪

B00005Q83N恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX
渡部篤郎 水野美紀 菅野美穂
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2001-11-21

by G-Tools

B00008BDIZアルジャーノンに花束を DVD-BOX
ユースケ・サンタマリア 菅野美穂 吉沢悠
ポニーキャニオン 2003-03-19

by G-Tools





  1. 2005/10/14(金) 09:50:17|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/158-bd94b27f

あいのうたあいのうた あいのうた (テレビドラマ) - 2005年秋に日本テレビ系列で放送された。 あいのうた (Something ELse) - 1999年に発売されたSomething ELseの8枚目のシングルCD。 あいのうた (野中藍) - 2006年に発売された野中藍の最初のアルバムC
  1. 2007/07/30(月) 19:31:36 |
  2. あのドラマに夢中!
 ∥HOME

  

