怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここあ俳句(05/10/10)

kokoa25.jpg

自分に都合のいいジンクスはそこそこ信じてる私です。はい^^;

kokoa26.jpg

ご…ご飯抜きですか、ここあさん?!それだけは勘弁して(:_;)
…って、いつから私はここあさんに養ってもらう立場に(^^)

そういえば、いつも楽しませてもらってる「俳句ブログ」さん(サイドバーに貼ってある短冊がそうです)がライブドアの傘下(?)に入るみたいです。ひょっとしてライブドアblogでしか利用できなくなっちゃうのかなあ?まだわからないけど、もしそうだと悲しいなあ(:_;)ここを移る気はないけれど。



  1. 2005/10/10(月) 12:03:26|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/154-30f0c793
 ∥HOME

  

