怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかりできあがっているはずだったのに。

ゲームのほうでやることがあって、漫画が進んでいません(:_;)そろそろ本気で集中しないと、泰造・鳴女再会編。しかし、話はすっかり出来上がっているつもりだったのに、シナリオ段階で迷いが(T_T)考えれば考えるほど「これでいいのか…」とプレッシャー。

私も大切にしてきたキャラですし、皆さんも大切にしてくださっている2人なので、後悔したくない気持ちです。…で、またプレッシャーだ…。そこで(そんなこと言ったら失礼かとは思ったんですが)こちらで気分転換…。

【いきなり次回予告】
本家の財産争いに疲れ切った泰造。影で見守る分家の鳴女。
しかし家柄の壁は若い2人には高すぎた…
次回、そんな2人に救世主!?「カリスマ無免許弁護士隆臣参上!」
これであなたも小金持ち!!


…確かに壁はあるんですが…。
さすがに今回はこのノリで描いたら嫌われるな^^;頑張ります。

しかしこのサイト本当に面白いわvv



  1. 2005/10/09(日) 09:43:25|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/152-a0256322
 ∥HOME

  

