怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

穴があったら入りたい瞬間

中学の卒業式の時。ずっと好きだった人の第2ボタンが欲しくて、友達に「もらってきて~~」と泣きつきました。友達は快く「いいよvv」と行って彼の所へ。

そのとき彼は、卒業式が終わって校庭で遊んでいる状態。私はドキドキしながら下駄箱で待っているという図。しばらくして友達が手ぶらで戻ってきました。「ダメだったのかなあ」とがっかりしていると、

友達のあとから彼本人がきてるじゃないですか!!

「なんで?!どうして?!ボタンが欲しかっただけなんだけど…?!」混乱していると、なんと私のすぐそばに彼の制服の上着が。暑かったから脱いでたらしい。

……。彼が自分の上着からボタンを取り、友達にわたし、それを友達が私にくれる…という超マヌケな状態が、それから10分くらいのあいだ同じ空間で繰り広げられたわけです(T_T)

穴があったら入りたかった…。彼が、自分のボタンがどこへいくのか知っていたかは今でもわかりません。…っていうか聞くのも恐いわ!!

今回もまたまたFC2のTBテーマです~(^^)



  1. 2005/10/06(木) 09:42:49|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

彼の気を引こうと…

…っていうのは、女の子にはよくある行動ですよね(^^)なんでああいう展開にもっていくかな~^^;でも紫乃さんの場合はそれがかえって良かったのかな?
いいですね~~、こういうお話v すごく漫画が描きたくなります!
  1. 2005/10/07(金) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

恋に恋してた時期でしたね~(*^_^*)

 中学に入ってからすぐにつきあいだした人がいて、その人とは3ヶ月ほどで自然消滅してしまいました。
 理由は、噂が学校中に広がってしまい、周りからはやし立てられるうちになんだか一緒に居づらくなって…。田舎の中学校ではありがちなことですね(. .;
 その後も私の方は密かに想い続けていたので、彼の気を引こうと別の人と仲良くしていた(←ベタ^^;)のですが、ミイラ取りがミイラ~でその人に本気になってしまいました(笑)
 その人には告白はせず、卒業式に一緒に写真を撮るだけで終わってしまいました。そのときのドキドキは、今でも鮮明によみがえってきます。
  1. 2005/10/06(木) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. 紫乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/149-9eae1016

FC2トラックバックテーマ「穴があったら入りたい瞬間」

FC2 BLOGさんで見つけたトラックバックテーマ「穴があったら入りたい瞬間」に便乗!
  1. 2005/10/16(日) 15:20:49 |
  2. ビジネスブログのSEO-ブログのための簡単ページ最適化法
 ∥HOME

  

