怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バッテリー

携帯電話のバッテリーがそろそろ替え時らしい。で、近くのスーパー内の携帯コーナーへ。

「この機種のバッテリーが欲しいんですが」品番を書いたメモを店員に見せる。「あ~~、この品番は最近いくつかと統合されてまして…本体を見せて頂かないとわからないんですが」。え~~、携帯もってきてない…。仕方ない、出直すことにする。

忙しくて、再びその店に行ったのは一週間後。「この機種のバッテリーが欲しいんですが」今度は本体をバッチリ提示。が、次の瞬間店員曰く「あ~~この機種のはここには置いてないです」「え?!そんな古いのじゃないですよ?!」「はあ~~、本体とセットでならお売りできるんですが」。

なんだとおおおおお~~~~~~!!!?!?!

買い換えろってことかい?!「じゃ、どこなら置いてますか?」と聞くと二駅も離れた店へ行けと言う。そんな暇あるかい。サービス悪いよ!!○○。バッテリーくらい置いとけ。伏字にしてますが、本家サイトにはバッチリ書いてあったりして^^;



  1. 2005/10/03(月) 10:14:57|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/145-02a06123
 ∥HOME

  

