怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ切れ(:_;)

【らくがきボード】へのお絵描き、ありがとうございますm(__)m
パンダも可愛かったです~~vv皆さん記憶力ありますね。(私が情けないのか…^^;)

実は【記憶あーと】のネタがなくなりました(:_;)ああっ、ゴメンナサイ。

本当は「ウルトラ○ン」とか「鉄腕ア○ム」とかやりたかったんですが、版権物はうちではまずいしなあ…と。字は伏字にできるけど絵はもし上手に描かれちゃうとそのまんまだし。
何かお題のアイデアありませんか?

本家サイトにオエビがあるので、出来ればそっちでは出来ないことをやりたいなあと思っています。「お題」はやめて「お絵描きしりとり」とかも考えたんですが。どうだろう…。何も浮かばなかったらやってみようかなあ^^;



  1. 2005/09/30(金) 10:09:44|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

!マークの標識ってどう注意すりゃ…

アイデアありがとうございます(^^)
ああ~~!標識は覚えてないですね^^;特に私は車を運転しないので、全く自信がないです。運転する方はやっぱり覚えてらっしゃるんでしょうか。
エコマーク…う~ん、ひっかかるのかな…。
難しいですね。もうしばらく動物などでやってみようと思います(^^)
良かったら、またご参加くださいねv
  1. 2005/10/03(月) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

難しいですね~。

 見ているようで、見ていないもの。
 忘れているようなもの。

 標識

 私もそうですが運転しない人には標識なんて、本当に見ていて見ていないものですよね。
 非常口マークとか、エコマークとかも引っかかるのかな??
 うーんうーん、本当に難しいですね~。
  1. 2005/10/02(日) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/142-6fef084d
 ∥HOME

  

