怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「お痒いところありませんか?」

…って美容室で言われますよね。シャンプーしてもらうとき。
あのとき実際に「ここが♪」とか言えます?
私はまだ一度もかいてもらったこと(?)ないです。
何か分からないけれど言いづらい…。例え痒いところがあっても。

あと美容師さんが男性だとシャンプー台、妙に緊張します。
いや、別にいい歳して変なこと考えてるわけじゃなくて…
……考えてるか^^;だってドキドキしませんか?



  1. 2005/06/11(土) 11:32:38|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

全部…(爆笑)

樟葉さん
私もまたまた同じです~~。
カットのあとで「ちょっと違う…」と思ってもなかなか言えないです(:_;)
特に美容師さんが満面の笑顔だったりすると。

こっちーさん
爆笑しました。美容師(理容師)さんはぜんぶケアするんでしょうか…。
これ、漫画のネタにください(^^)
  1. 2005/06/12(日) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

聞いた話ですが

「痒いところありませんか?」
と聞かれて
「全部」
と答えた人がいるそうです。

ちなみに私は、こめかみ・つむじ・後頭部などでおおまかに説明して、前後上下で微調整してもらってます。
人にシャンプーしてもらうのって気持ちが良いので妥協したくないんですよね。
  1. 2005/06/12(日) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. こっちー #SAdqOBa6
  4. [ 編集]

言えないですっ。

 立川恵さんがお書きになる記事って、何故か私のツボを刺激します。
 またまたお邪魔します。

 私もいつも言えないです。
 というか、あれは言える人とかいるのでしょうか? 私は長さとかがもうちょっと短くして欲しいなぁってときも、既にブローとかセットとか終わってるしな~と思って言えずに帰ってくる小心者です(._.ゞ)ポリポリ
  1. 2005/06/11(土) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/14-6eebf094
 ∥HOME

  

