怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【幸せになりたい!】感想

前にも書いたんですが「どうやら深田恭子ちゃんを好きだ」ということについ最近になって気付きました。でも「どのへんが?」と聞かれると困る…。しいて言うと「少女漫画っぽいところ」かな。すごく失礼かもしれないんだけど、彼女のドラマを見るときに期待するのは「どんな演技をするか」ではなくて「どんな衣装で出てきてくれるか」なんですよ^^;でもこれって好きだってことですよね。多分。以下、ネタバレありかもです。

相変わらず松下由樹さんは「鼻っ柱の強いキャリアウーマン・でもちょっと落ち込むときもある」みたいな役がお上手です。見ているとどんどん引き込まれていくのがわかります。今回も適役でしたv

谷原章介さん。いままでのイメージを激しく打破するような今回の「ヘタレ役」。成功だったんじゃないかと思います(^^)これからはこういう役も増やしてほしいな。
それから好きだったのは借金取り立て屋の2人。初めはやな人達だったのに、恭子ちゃんに影響されてどんどんいい人にv裏稼業と良心の狭間で葛藤するところが大好きでした。私としては、ドラマ作りよりこっちがメインでもよかったくらい。

このドラマは恭子ちゃん演じる「ひかりちゃん」が次々襲い掛かる不幸に立ち向かい、幸せを探すという内容。でも実はひかりちゃんはその明るさで周りのみんなをも幸せにする女の子だったのです。やっぱり深キョンは少女漫画の王道だ(:_;)どうせみんな幸せになるのなら、鶴見慎吾さんと佐久間局長も幸せを見つけてほしかったな(^^)

DVDはまだみたいです。主題歌を。これ、可愛いですv

B000A0H530ひまわり/LOVEACCELE
Sugar H.U.B. 蔦谷好位置
トイズファクトリー 2005-08-24

by G-Tools





  1. 2005/09/25(日) 09:49:29|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/135-eb8be2dc
 ∥HOME

  

