怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【がんばっていきまっしょい】感想

私には「その女優さんが泣くと問答無用でもらい泣きする」という「ツボの女優さん」が何人かいるんですよ。で、その一人が鈴木杏ちゃん!もう子役時代から何度も泣かされてきました(:_;)(他には、菅野美穂さん・深津絵里さん・篠原涼子さん・和久井映見さんなどが「ツボ女優」♪)

このドラマも杏ちゃんが泣くと涙が…。それは(とっても失礼な書き方かもしれないけれど)ストーリーで泣いてるのか彼女だから泣いてるのかよくわからなかった(T_T)特にお父さん役の大杉漣さんとのシーンはジーンときました。部活に打ち込むボート部員のコたちも頑張ってました。や~~、高校生の頃を思い出しましたねえvv

それからリー役の相武紗季ちゃん!可愛い~~vvvvv彼女が画面に出るとドキドキします~vv私が男だったらヒトメボレしてます(^^)彼女ってもしかしてTV版『ウォーターボーイズ』で山田孝之くんたちにシンクロ教えてた女の子?!(違ってたらゴメンナサイ)あのときから探してたんだよ~~vv最近CMも多いし、期待してます。

ところで、『海猿』が9:00からでこのドラマがなんで10:00からなのかがよくわからない…。逆のほうがよくないですか?学生さんにこそ見て欲しいドラマだと思うんだけどなあ。最近の若い方が夜更かしだってこと?!

それからこのドラマ、途中なのにいきなり「総集編」やらかしたので「なんで?」って思ったら、いろいろあったんですね…。出演者の方々、スタッフ様、お疲れ様ですm(__)m

DVDはまだみたいですね。原作本と主題歌を。

4838707975がんばっていきまっしょい
敷村 良子
マガジンハウス 1996-07

by G-Tools

B0009YYIOQキラキラ
aiko Masanori Shimada
ポニーキャニオン 2005-08-03

by G-Tools




  1. 2005/09/22(木) 11:24:35|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

朝ドラ\(◎o◎)/!

しおりさん、はじめまして!コメントありがとうございます。漫画を覚えていてくださって嬉しいですv
わ、当たってましたか?やっぱりそうだったんですねvvN○Kの連続ドラマで主演!!出世コースですね。時間的にちょっと辛いけど、チェックできるといいなあ(^^)
良かったら、またコメントお待ちしています!
  1. 2005/09/23(金) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

相武紗季さん

初めまして!
「くじらが飛んだ日」以来ずっと
立川さんのファンの者です♪
 彼女!そうです!アタリです!
『ウォーターボーイズ』で早川あつみ役を
演じていた方です!お見事ですね!
実際、彼女は水泳が得意だそうですよ♪
N○Kの連続ドラマで主演がきまったそうで
立川さん、これからも目が離せないですね!
  1. 2005/09/22(木) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. しおり #2SAU6Xh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/132-6c432601
 ∥HOME

  

