怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【スローダンス】感想

多分、テーマとしての「人生焦らず、ゆっくりいこうよ」というのは、作品全体の雰囲気として出ていたと思います。構成にしてもテンポにしてもBGMにしても…。

それはそれでありだと思うのですが、ストーリーとして「先が気にならない」というか「想像通りに展開しすぎる」というか…。あまりドキドキはしないドラマでした。恋愛の悲喜こもごもの面くらいはもうちょっとハラハラしたかったかなあ。特に広末さんの役どころは(私としては)理解し難いところがちらほら(ゴメンナサイm(__)m)

好きだったのは、妻夫木さんたち男の子3人と小泉孝太郎さん。3人が映画を創るエピソードは楽しそうで、学生時代を思い出させます。あと小泉孝太郎さん。お坊ちゃまな役ばかりな印象だったんですが、役者として確実に成長なさってる気がします。このドラマ中、私の中では一番好感度高かったです(^^)

どちらにしても深津絵里さんが好きなので、最後まで観ちゃいましたが(^^)「女性が年上」という恋愛設定だったんですが、彼女のキュートさはそれを感じさせない。それがこのドラマにとって、いいのか悪いのかは別として。

DVDはまだみたいなので主題歌を。
これはこのドラマに合ってると思いますよv 福山雅治さんから見ると「東京」はこんな感じなんですねえ(^^)

B000A6KANG東京(通常盤)
福山雅治 井上鑑
ユニバーサルJ 2005-08-17

by G-Tools




  1. 2005/09/16(金) 09:55:31|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/125-293a61a4
 ∥HOME

  

