怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木陰で休む【オレ】

2005y09m12d_095001796.jpg

病院やらでなかなか出来なかったんですが、やっと少し落ち着いたので、入ってみましたv
他のプレイヤー(キャラ)は女の子が多いみたいなので、男の子にしました。まだ「よわよわ」です。ニンジンに囲まれてタコ殴りにあって、すたこら逃げる【オレ】。かっこ悪すぎだ【オレ】…。こうやって座ってるのも、和んでいるわけじゃなくて体力回復に励んでいるのです。

…だってまだ貧乏で回復薬が買えん!!

…っていうかどっかに売ってるのかな?

だいたいアクションゲームできない立川がいつまで続けられるか…。なのでこのマルベリー日記は限りなく不定期になると思います^^;
ところで…コンボって何?!やらないと生きてけない?(←不安;)

【Mulberry Fieldオンラインゲーム】詳細は【公式サイト】で。





  1. 2005/09/13(火) 09:47:59|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

コンボ恐怖症;

あ、キャラが寝るのはグラフィック見て知ってたんですが、どうやったら寝れるのかがわからず…。やっと最近わかりました^^;セルス付近の原っぱの真ん中でぐうぐう寝てる【オレ】がいたらそれは立川…かも(^^)
私もまだチャット(?)は怖くてしてません^^;ドキドキするんですよね。
ひゃー!Lv30ですか!!じゃもうとっくにクラスチェンジしたんですねvv
  1. 2005/09/14(水) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

おお、マルベリデビューですか

おおー。立川先生もマルベリーフィールドデビューですか~。
この世界は女性比率(キャラが女の子率)高いですな。男の子ってあまり見ない。
女の子(でも中の人は男)にモテモテの予感。

体力回復は座るより寝た方が早いですよ。序盤は座っててもすぐですが、体力増えるときっついです。詳しくは/helpででる操作法にて。誰かとパーティ組んで、先に回復した人は寝ている人を踏み放題とかやって遊ぶと良さげですね。
私は結構薬とかをケチる性分なので(他のゲームでもできるだけ魔法に頼ったりする)体力回復は寝るだけですね。って言うか回復薬って見たこと無いような気が。

アクションに関しては大して必要ないかと。MMOを乗り切るのに必要なのは社交性と適応力と忍耐力です。社交性に欠ける私の方が先行き不安です。

私はレベル20代半ばまでコンボ無しで生き抜きました。どうにでもなります。って言うかむしろコンボって性能微妙な気が……。

私はここしばらくマルベリー手つかずです。なかなかレベル三十路に到達しません。そろそろなんですけどねぇ。
  1. 2005/09/13(火) 12:35:02 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/122-6e985f5d
 ∥HOME

  

