怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005夏…検査三昧?

これ書くと、わかる人にはばっちり年齢が分かっちゃうお話。

最近「検査を受けましょうー!!」のはがきが来る来る。
基本検診・胃の検診・あと女性特有の検査が2つ。
これに恒例の歯科検診も入れて計5つ。
ここまで多いと逃げたらいけない気がしてきました。やっぱり節目なのね。
カクゴを決めて今年の夏は受けまくることにします。

ところでブログペットが私の日記の内容を覚えるので、うっかりしたこと書けない…。
病名書いたらそのあとに「♪」とかつけてしゃべるし(:_;)
いかんいかん。気をつけなきゃ。



  1. 2005/06/09(木) 08:34:04|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

そうなんですよ;

実はブログペットの「投稿」というのがいまいちまだ良く分かってないんです…^^;

今回の日記では、初めにうっかり「胃○ん検診」と書いたらここあが「胃○ん♪」などと嬉しそうにしゃべりおって…(:_;)冷や汗物でした。
あとは「〆切…」とか「執筆か…」などと日々順調に漫画家のペットらしくなってるみたいです^^;

樟葉さんのペットともお話してみますね♪
  1. 2005/06/09(木) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

またまた

 またまたお邪魔させていただいております。
 ブログペットは私も設置しているのですが、たまに「これは忘れてくれ」というようなタイトルで投稿してきたりしてくれます。
 また、「小馬鹿♪」とか「借金…」とか、こちらが書いているのですけども、ですけどねっっ、てコメントをします。
 そこがまた可愛いと言えば可愛いのですが。
 ここあちゃんのお喋りが楽しみです。
  1. 2005/06/09(木) 16:19:28 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/12-3c2e5c3d
 ∥HOME

  

