怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう秋だというのに…

美味しいアイスに巡り合ってしまったvv それも2つもv

一つは【クーリッシュ・白桃】。だいたい桃テイストには弱い私。いつもは冷たすぎて一つ食べきれないアイスなんですが、これは全部食べちゃいました(^^)…っていうか飲んじゃいました?!それくらい食べやすい~~v

もう一つは【爽・りんごヨーグルト味】!これは美味しかったvさっぱり系で、これもいっぺんに半分くらい「がつがつ」いっちゃいました(^^)

もっと早くに巡りあいたかった…。季節限定だろうなあ。夏終わっちゃうよ(T_T)ちなみに【ガリガリくん】もピーチがお気に入りです。

皆さんはごひいきのアイスありますか?



  1. 2005/09/10(土) 11:26:16|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

和風あいすの季節v

日出島哲雄さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あんこの入ったアイスはまだ食べたことないんですが、私は「クリームあんみつ」が好きなので、きっと好きだと思います。今度食べてみたいです~(^^)
  1. 2005/09/15(木) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

好きなアイスクリーム

初めまして。
私は、あんこが入ったアイスクリームを好きです。
  1. 2005/09/14(水) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. 日出島哲雄 #fQRyeut2
  4. [ 編集]

やっぱり冬もアイスv

芽春さん
カルピスバーは私のところも箱で買ってます(^^)人が大勢来たときなどはすごく重宝しますvv私もよく食べますよ。

煌 鈴架さん
カルピスのソフトクリームがあるんですね!それは知らなかったです。市販品なんでしょうか。食べてみたいです~vv

元気さん
「LOTTEの微細氷系」は初めて食べたときショックでした。見た目普通のアイスクリームなのに食感が全く違ったので。私もそれ以来ファンですv
「黒みつきなこ」!これも初耳です。探してみます。これからは和風アイスが美味しい季節ですよねvv
  1. 2005/09/11(日) 09:06:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

LOTTEアイスに弱いかも

私も爽・りんごヨーグルト味気に入ってます。総じてLOTTEの微細氷系?のアイスは好きです。それ以外に気に入ってるのはセンタンの「黒みつきなこ」です。去年初めて食べまして美味しさになかなかビックリでした。
皆さんも一度食べてみてください、病み付きになる・・・かも?
  1. 2005/09/10(土) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. 元気 #RGsUmmzE
  4. [ 編集]

おいしいですよね♪

アイスは大好きです。
私は昔からパピコが好きで特にコーヒー味が好きですv
それと今年は……芽春さんと同じくカルピスバーにハマッてました。あとカルピスのソフトクリームの方にもvvv
芽春さんのコメントを見て「あぁ!!同じ方がいるっ」と思い書き込みしましたv
  1. 2005/09/10(土) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. 煌 鈴架 #.rEgMis2
  4. [ 編集]

アイス…

この夏はたくさん食べてしまいました;
私は特にカルピスバーが大好きですv
箱のやつなんですが、8本ぐらい入っていて、冷凍庫にあれば毎日1本食べてました。
カルピスが好きな方はきっと好きになると思います~。
  1. 2005/09/10(土) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. 芽春 #SYtZFU4E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/119-8dcc9251
 ∥HOME

  

