怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根へ

すすき

箱根に行ってきました。ススキがキレイでしたーvお昼はおそばを食べました。

大涌谷

大涌谷です。温泉沸いてます。触ったら熱かったです。硫黄が匂います。名物「黒たまご」というものを発見。

芦ノ湖

芦ノ湖まで足をのばしてみました。←シャレじゃないですよ。お天気が良かったです~♪


芦ノ湖の水


芦ノ湖はとっても水がキレイでした(^^)



  1. 2005/09/09(金) 10:57:15|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ススキの見ごろ

お姉ちゃんさん
ロープウェイも見えましたよv 私はちょっと恐くて乗らなかったんですが^^;このときは台風一過でお天気が良く、暑いくらいだったので、寒くはなかったです(^^)

こっちーさん
ススキは見ごろまでもう少しという感じでした。でも十分キレイでしたが。案外近いと行かないってことありますよね。何を隠そう、私は東京タワーには一度しか登ったことがないし、ハトバスには乗ったことがないです^^;
  1. 2005/09/10(土) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

箱根はもう秋?

ススキが素敵ですね。(シャレじゃないです。)
私は同じ県内に住んでいるんですが、小学校の時以来箱根に行ってません。
ひさしぶりに、また行きたくなりました。
  1. 2005/09/10(土) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. こっちー #SAdqOBa6
  4. [ 編集]

箱根~♪

立川先生

こんにちは。

箱根っていい所ですよね♪
私も2年程前に行ったのですが、本当にいい所でまた、是非!行きたいって思った所でした。あの電車も素敵でしたし、私も芦ノ湖まで足を伸ばしたんだけど、ロープウェイでずーっと山の上まで上ったのも良かったですvまさに滝廉太郎さんの「箱根八里」の歌の通り、霧が深く谷を閉ざしているようでしたし、杉の並木もすごく、下を歩いていたらやはり太陽の光を杉が閉ざしてしまって暗いんだろうなぁ・・・って思いました。本当に、箱根八里は、箱根の山々の風景をそのまま表しているすばらしい詩だなぁ・・・と改めて実感しました。

でも、その時は残念ながら曇っていたので、ロープウェイからも芦ノ湖からも富士山は見えなかったのですが。今の時期、芦ノ湖まで登ったら寒くなかったですか?私は八月の下旬に行ったのですが、その時も山頂の方は結構肌寒かったので。

なんか、立川先生の撮った写真を見ていたらまた行きたくなってしまいました。

  1. 2005/09/09(金) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/117-af24eb49
 ∥HOME

  

