怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待て次号?!

昨日に引き続いてまたまた樟葉さんのblogで楽しいコンテンツ紹介がv
うう~~やらずにはいられない!!

いきなり次回予告

リナも佐渡も禁断の愛とわかってても抑えられない。
そんな2人の仲を引き裂こうと聖良の魔の手が襲いかかる。
感動の最終回「許されぬ愛に下された罰」お楽しみに!


リナじゃなく「聖良の魔の手」っていうのがかえってコワイ(T_T)
一体どんな作戦を仕掛けてくるのか…!?聖良さんご満悦vv

下町侍颯太は茶屋の看板娘那智と町中公認の恋仲。
その那智が好色悪代官隆臣の目に止まり、魔の手が迫る!!
那智の腰帯が剥がされる前に颯太は隆臣を阻止できるのか!?
次回「いけませぬ隆臣!那智怒りのキン肉バスター!!」に続く!


これ、漫画化してもいいですか?!…っていうくらい役がはまりましたねえ(^^)びっくり。

明日の30秒クッキングは「イリヤとみんくの鍋・モトハル風味」です。
あっさり上品なモトハル風味だから、イリヤがいくらでも食べられますね。
ふっくらと柔らかなみんくでボリュームも満点!!
なお、このレシピは今月発売の「ポンカンページ」でもご覧になれます。


イリヤ&みんくのお料理教室?!…いいかも。でも「モトハル風味」はちょっとどうかな~~。あ、違うかこれは「イリヤ&みんくをモトハル風味で味付けした料理」の説明?!…ホラーでしたか(:_;)

これ面白すぎです(^^♪またやってみようとおもいます~vv



  1. 2005/09/05(月) 09:41:59|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

楽しいvv

coSiNeさん
え、ホリエモン投入でやったんですか?転載できないって、気になるなあ。
でも「札幌の学園ストーリー」のほうもジャンルがかなりリアルでヤバイですね^^;笑っちゃいましたけれど。

こっちーさん
楽しいですね~vvこちらもぴったり役がはまってます!!…ということは今でもホトラはライハに操られている…?!若き刺客の彼を私も見てみたいですvv
  1. 2005/09/06(火) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

出るといいなあ、次号

楽しい予告に笑わせてもらいました。

タカマ時代劇が特にいい味出してます。
配役もハマってますし、展開もいろんな意味でドキドキしますし
そしてタイトルがオチを暗示してるようでもありますね。

あと「聖良の魔の手」って確かに怖いですね。
ニッコリ笑って、逃げ場所の無いところに追い込むんでしょうか?

料理でモトハルが出て来るのも、そうきたか!という感じで

ということで私も試してみました。

*****************
時は幕末――。「壬生の狼」と恐れられるチャキ組。
その中にひときわ美しい、花のように人を斬る若き剣客の姿が見える。その名もホトラ。
冷徹残虐と悪し様に言われるその人物には実は、チャキ組局長ライハに命を捧げると誓った過去があった…!
全く新しい視点からホトラとライハの絆を描く大作!「京無常、花余情」増刷出来!
*****************

やっぱり妖刀に操られて命を捧げると誓ったのかな?
  1. 2005/09/06(火) 02:43:44 |
  2. URL |
  3. こっちー #SAdqOBa6
  4. [ 編集]

日米朝三者会談

札幌の高校に通うジョージ・○ッシュと小泉○一郎は最近付き合い始めた不器用な彼氏と彼女。
小泉○一郎「付き合うって、どういうことだろね…」
そんなある日、初めてのデートに小泉○一郎は来なかった。
転んでケガをしたと言う小泉○一郎を深く追求しなかったジョージ・○ッシュは、この時の事をのちに後悔する。
小泉純一郎は、日本の最終兵器「金○日」にされてしまっていたのだ。

「最終兵器金○日小泉○一郎」①~⑤好評発売中。(以下続刊)


やはり組み合わせがヤバすぎたか。
今度はうちの選挙区の候補者でやってみんべ。男と女だからいい感じにラブストーリーに。あれま。一人たんね。ホリエモンでも入れておくか……。

うぇあ。とてもじゃないが転載できん。
  1. 2005/09/05(月) 11:21:34 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/114-ca9ad200
 ∥HOME

  

